戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405828570.html


玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…

先日、テレ東の大江麻理子さんがマネックス証券社長の松本大さんと結婚し玉の輿だと話題になりましたが、そんな玉の輿に乗った女性芸能人とその後をまとめた記事がありました。
ranking

※この本が出た頃は、里田さんがあんなに料理上手だとは知りませんでした
[楽天市場]

[以下引用]
年俸23億のマーくんと結婚した里田まい

テレビ番組『クイズ!ヘキサゴン』において、「おバカタレント」の代表格としてブレイクをした、里田まい。旦那は、元東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・田中将大。

現在は、ニューヨークヤンキースと7年で総額1億5500万ドル、日本円にして約161億円もの大契約を結んでいます。年俸は23億だとか・・・。そんな2人の愛の巣は、家賃650万円の高級タワーマンション。そんな所に住んでいても充分余裕のある生活が送れる年俸。

そんなセレブ妻ですが、特に結婚後変わった様子もなく、手の込んだ料理を作ったり、度々球場に足を運び応援をしたり、献身的な妻の役割を果たしているようです。
[東京独女スタイル]

家賃、650万円って、もちろん月の、ですよね?

年いくらって計算するのも嫌でしたが、計算してみました。7800万円です。

7800万円…。

通常、家賃は月収の3分の1くらいがちょうどいいと言われていますから、年俸23億円の里田さんちならまだまだいけるくらいですね^^;

スポーツ選手は先の約束がないですが、里田さんと田中さん夫婦ならなんだかうまくやっていけそう。

里田さんは結婚後サポートに回っていますが、ブログでの露出を続けているのは、いざというときに稼ぎ頭をバトンタッチできるよう、忘れられないように、という考えもあったりして。

ひらめきアメリカに行っても変わらない里田さんの料理と
変わってしまった里田さんの体型 → ranking reading reading ranking

次はパチンコ関連です。

[以下引用]
年商1600億の旦那と結婚した神田うの

最近では自身のブランド立ち上げ、プロデューサーとしても活躍している神田うの。そんな彼女は、パチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓朗氏と結婚し、娘も一人出産しています。

もともと、セレブの彼女ですが、現在は、六本木のタワーマンションに住んでいるようで、室内のデザインなども凝っており、総額23億円だとか。部屋はいくつか購入しているようで、旦那さんとはそれぞれ別の部屋で暮らしているようです。離婚説も浮上しましたが、彼女はこれが夫婦上手くいく秘訣だと話しているんだそう。

結婚後姿を消した?伊藤美咲

女優の伊藤美咲は、2009年に大手パチンコ機器メーカー社長。榎本善紀氏と入籍。「ぱちんこ冬のソナタ」などを製造・販売する企業の社長で、父親から受け継いだ同社を大きく成長させたヤリ手です。

一見玉の輿に乗ったように見える彼女ですが、嫁ぎ先の「妻は家にいて家庭を守るべし」という意向に従い、結婚後は表舞台に出ることがなくなってしまいました。しかし、旦那さんは大の遊び人であまり家に帰らず遊び歩いているなんてウワサも。夫不仲説も浮上していて、セレブ婚をしたが順風満帆とはいかないようです。
[東京独女スタイル]

まーこのお二方はお金があるのは事実でしょうね。

消息のしれなかった伊東さんも、麻布に家を建てて娘さんの進学に備えています。
 伊東美咲が麻布御殿へお引っ越し!

当初は娘さんが小学校へ上がるまでは芸能界への復帰はないと言われていましたが、結局のところ復帰を宣言。お約束のアメブロも始めました。
※伊東美咲さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

それだけ玉の輿なら仕事なんてしなくてもいいと思うのですが、一度芸能界に入るとその魅力でなかなか引退はできないといいますから、そういうことなのか、または、噂されるように離婚を見据えてのことなのか…


[以下引用]
芸能界の大先輩の息子である医師と結婚した相田翔子

「笑っていいとも」や「メレンゲの気持ち」などで活躍していた元WINKの相田翔子は、2008年にJR東京総合病院麻酔科副医長の相澤光宏氏と結婚。

その旦那様の両親は元衆院議員・相澤英之と女優・司葉子の三男です。結構な年での結婚ということで、子どもがなかなか授からず、離婚説もありましたが、現在は女の子一人を出産しています。

彼女のブログからは、娘との日常が垣間見え幸せな生活を送っているように感じます。ですが、医師の妻ということで、跡継ぎを出産するなどプレッシャーに感じることが多いのではないでしょうか?
[東京独女スタイル]

確かに相田翔子さんも「玉の輿」ですね。

相田さんというと、Winkとして一緒に活動していた鈴木早智子さんが思い出されます。

鈴木さんは2010年の週刊文春に津田英佑さんと4年に渡る不倫を報じられ、それを認める発言をしましたが、相手の津田さんは否定、鈴木さんは騒動を謝罪し芸能活動を自粛しました。

今頃何をしているのでしょうね。

玉の輿というと、最近結婚したあびる優さんもそうですし、山本梓さんもです。
 実は玉の輿だった!あびる優、夫の実家は大手建設機械リース会社経営
 山本梓、資産320億円社長と結婚で海外居住へ!でも夫には黒い過去が?

というか、みなさんお金持ちとばかり結婚していますよね。

それでも幸せに添い遂げているかというと、そういうケースばかりでもないのですが…
 上原さくらの肉声テープが怖すぎる…青山光司の離婚に向けた戦略もコワイ

結婚はゴールではない、スタートだとはよく聞く言葉ですが、それを心に、みなさんお幸せに。

※相田翔子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
国分太一「いっぷく!」が低視聴率で背水の陣!硬派番組への大幅リニューアルで、今後は櫻井翔がライバルに!?
ネタが尽きるまで心理テストやりまぁす!
スポンサード リンク
この記事へのコメント
里田まい。
Posted by at 2014年09月22日 13:26

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/22)玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…
(09/21)柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは
(09/21)炎上上等!指原莉乃が一般人アカウント晒しあげて削除へ追い込んだ!しかしその軽率な行動が命取りに!?
(09/20)前代未聞の被害者の会結成!美人すぎる弁護士大渕愛子は「相性の問題」と驚きの開き直り
(09/20)赤西仁がついに書類送検か!全国ツアー「JINDEPENDENCE」を前にした緊急入院に囁かれる不穏な噂
(09/19)「人間性疑う」misonoの重大発表に批判の声!
(09/19)宮根誠司が大阪で嫌われる理由「態度が横柄で権力者に取り入るのがうまいエセ関西人」
(09/19)彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー!
(09/18)まるで魔女狩りだった!江角マキコの味方をすると次々粛清!一方元マネージャーの主張が一転した背景は…
(09/17)石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!
(09/17)江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
(09/16)ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
(09/13)「アイツを使うな」小栗旬が芸能界追放のピンチ!主演映画「ルパン三世」は好調でも、芸能界批判発言に大手勢力から圧力が…
(09/13)スザンヌに批判と失笑の声!「子育てがまるで餌付け」
(09/12)知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中
美容
審査甘い