戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2244.html


呂律回らず心配の声!「ホンマでっか!?」植木理恵先生、泥だらけDV疑惑が再燃! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

呂律回らず心配の声!「ホンマでっか!?」植木理恵先生、泥だらけDV疑惑が再燃! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 呂律回らず心配の声!「ホンマでっか!?」植木理恵先生、泥だらけDV疑惑が再燃!

呂律回らず心配の声!「ホンマでっか!?」植木理恵先生、泥だらけDV疑惑が再燃!

「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)のレギュラー出演者である心理学者で臨床心理士・植木理恵先生が、不調を心配されている。
9月17日放送の出演回で、あまりに喋り方がおかしいと話題になったのだ→ ranking

植木理恵のすぐに使える行動心理学


この時の植木先生の画像、目がうつろ…
植木先生
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
植木先生は元はハキハキした喋りだが、この時はなぜか呂律が回っておらず、終始、舌足らずでたどたどしい喋り方。歯医者で口腔内麻酔を打った後のような独特の口調だった。
Twitter上では多くの視聴者が「植木先生、様子がおかしい」と口々につぶやいており、「二日酔い?」「風邪薬か安定剤の影響では」、「頭の血管が切れてるか詰まっているのか心配になった」と脳梗塞の症状を疑う声も。Yahoo!知恵袋にも「植木先生はどこか体が悪いのでしょうか?」という質問がいくつも上がるほど視聴者の関心を引く出来事だった。それほど植木先生の調子は悪そうで、カメラが回っているにもかかわらず時折あくびもしていた。故・中川昭一氏酩酊記者会見を連想した人もいたのではないだろうか。
本当にただの二日酔いや風邪薬の副作用で眠気に襲われているだけだったり、歯の矯正治療をスタートした直後だったりしたならば杞憂だが、いつも専門家たちにツッコミを入れる明石家さんまマツコ・デラックスらが沈黙していたのも不自然である。
植木先生は昨年末に入籍したばかりの新婚だが、今年6月には家庭内暴力の被害に遭っているのでは……という疑惑も浮上していた。それは同じく『ホンマでっか!? TV』出演時に眼帯姿だったことが理由だが、このときはさんまがすかさず眼帯に「どーした?」とツッコんでいた。植木先生は「結膜炎みたい」と説明したが、共演していた内科医・おおたわ史絵先生が「目が赤かったのは間違いないんですが、体中泥だらけだったんです」「さっき前室で、皆で拭いたんですよ。メイクさんと私とで」と暴露し、DV疑惑に発展。さんまに「ホンマ何してんのあんた?」と問われた植木先生は「楽しい結婚生活を……」と対応したが、その時の声が震えていたことも視聴者の心配を煽った。
しかし植木先生には、結婚前にも「講演会を連続でドタキャンして周囲を困惑させている」という報道があった。この時のことについても「交際相手に暴力や束縛されてドタキャンせざるを得なかったのでは?」という憶測がある。本当に楽しい結婚生活を送っているならば良いのだが……。
(引用 サイゾー)

ネットでは
「確かにしゃべり方おかしかった! 」
ろれつが回ってなかったよね
なんか表情にも覇気がないというか精神的にやばそうに見える
「前室で泥だらけとか絶対おかしいよね」
失礼ながらダメンズウォーカーっぽいもんなぁ…。
「表情も見てるとじわじわ不安になってくる・・ 」
門倉先生のがよかったんじゃない?
「心理学者なのに不安定さが垣間見えるもんね・・ だから心理学者になれたのかもしれないけど。 なんともないといいね」
ホンマでっかをずっと見ているけど、植木先生は結婚してから雰囲気が変わった。 前はしゃべり方や受け答えなどやわらかい感じだったのに、このごろは表情がかたくて前よりも笑顔が減ったと思う
などの意見が。

大丈夫だろうか…。
この時、滑舌が悪く体調が悪いのかと思ったが、
最近元気がないとのこと。
結婚してからだという意見が多数なので、結婚生活がうまくいっていないのかもしれない。
DVでなければいいが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2244-85651ed6

レバレッジ