戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/127334


種田梨沙&佐倉綾音による「四月は君の嘘」ラジオの配信スタート :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 種田梨沙&佐倉綾音による「四月は君の嘘」ラジオの配信スタート

フジテレビの深夜アニメ枠“ノイタミナ”で10月から「四月は君の嘘」がスタートするのに先駆けて、ウェブラジオ「『四月』じゃないよ、『君嘘』だよ。ラジオ」の配信が開始された。

「『四月』じゃないよ、『君嘘』だよ。ラジオ」のパーソナリティは、宮園かをり役の種田梨沙さんと澤部椿役の佐倉綾音さんが担当。アニメの最新情報を伝えながら、さまざまコーナーでリスナーの日常をカラフルに色づけていく。

「四月は君の嘘」は、新川直司さんが「月刊少年マガジン」に連載中の漫画が原作。母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった元天才少年の有馬公生が、同い年のバイオリニスト・宮園かをりと出会ったことをきっかけに、モノトーンのように色をなくしてしまっていた世界がカラフルに色づき始める物語が描かれる。

有馬公生役の花江夏樹さんに加え、宮園かをり役を種田梨沙さん、公生とは家が隣どうしの幼なじみの澤部椿役を佐倉綾音さん、公生と椿の幼なじみの渡亮太役を逢坂良太さん、公生と同年代のピアニストの井川絵見役を早見沙織さん、相座武士役を梶裕貴さんが演じる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年9月24日(水)

2014年9月23日(火)

今日予約開始の商品