「艦隊これくしょん〜艦これ〜 島風」キャラホビ2014・展示サンプル

Pocket

「艦隊これくしょん〜艦これ〜 島風」
グリフォンエンタープライズより、2014年12月に発売予定の艦隊これくしょん〜艦これ〜 島風(AA)の2014年8月23・24日に開催された、キャラホビ2014での展示サンプルの様子です。3体の連装砲ちゃんも作られた姿での、スラリとした立ちポーズです。
艦隊これくしょん〜艦これ〜 島風(AA)
8月23・24日に開催された、キャラホビ2014での展示サンプル
グリフォンエンタープライズ艦隊これくしょん〜艦これ〜 島風(AA)の8月23・24日に開催された、キャラホビ2014での展示サンプルの様子です。原型製作がスーパーバイザー(藤縄)氏、1/8スケールのPVC完成品フィギュアで、価格12,400円(税抜)にて、2014年12月に発売予定。

Amazonの商品情報では「ファンにはおなじみのゲーム内イラストを元に、とってもキュートな立ち姿を忠実に立体化しました。特徴的なウサ耳に金髪ロングヘアー、へそ出しセーラー&ミニスカに大胆ヒモパン、紅白ストライプのニーソ等々…萌え要素超満載です。もちろん大中小の「連装砲ちゃん」も付属してボリューム満点の造形となっています。背中に搭載された五連装酸素魚雷発射管のメカメカしいディティールや各種装備類の質感など、こだわりのつまった逸品です。速さが自慢の重雷装駆逐艦「島風」を是非あなたの編成に加えて下さい!」と紹介されています。

3体の連装砲ちゃんも作られた姿での、スラリとした立ちポーズ。ジーっとこちらを見つめてくるような様子が魅力的に表現された可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ ジーっとこちらを見つめてくるような様子が魅力的に表現された可愛らしい表情
ボディ部分のアップ コスチュームがフィットした様子に覗く肌が魅力的に表現されています
スラリと伸びる、縞々ニーソ姿のおみ足
グリフォンエンタープライズ
艦隊これくしょん~艦これ~ 1/8 島風 PVC製塗装済み完成品