戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/405935230.html


ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?

このところ、EXILE離れがささやかれるATSUSHIさんに熱愛の噂です。しかもお相手は二人。さらに、ふたりとも資産家令嬢だというのですが…
 → ranking

※10月末発売されます
[楽天市場]

4月にコンサートツアーの不参加を表明したATSUSHIさん。

ATSUSHIさんは不参加の理由を、「これまで以上にEXILEを輝かせ、EXILE TRIBE全体を進化させていくために、一度、EXILE、EXILE TRIBEを客観的に見てみたいという想いがわきました」と説明していますが、コンサートにメインボーカルが参加しないなんて、脱退の前触れでは?と噂されていました。

そんなATSUSHIさんに「友達以上恋人未満」と思われる女性の存在が浮上しているようです。しかも二人。

[以下引用]
「ネタ元はTAKAHIROのようです。きっかけはTAKAHIROが、三代目J Soul Brothersのコンサートツアーの打ち上げを欠席して板野友美とデートしていたことが発端。それをATSUSHIに咎められたことに対し、『自分だって好き勝手やってるじゃないか......』とぼやいたことで発覚したようです」(スポーツ紙記者)

八つ当たりとも言えるTAHAHIROの発言でいきなり浮上したATSUSHIの"彼女"。その気になる素性に関して、漏れ伝わってくるのは以下のようなもの。

「ひとりは地方出身で都内の音大に通う資産家令嬢。声楽を専攻しているそうで、ATSUSHIとは共通の知人であるヴォイストレーナーの紹介で知り合ったとか。食事をしたり、コンサートに行ったりという健全な交際のようですが、令嬢の両親が上京した時は挨拶をしているそうなので、これが本当なら近しいと言えるでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

※もしかして不仲?
抱きしめたい -
抱きしめたい -
[関連商品]

さらにもうひとりは、美容関係者が集まるパーティーでその姿が目撃されている。

「もうひとりは実家が資産家で、本人は会社を経営しているという30代の美人社長です。知り合った経緯は定かではないですが、彼女の自宅にも行っていると言われています。もちろん、これだけで恋人と判断はできませんが、ATSUSHIと彼女の親しい関係が目撃されています」(前出・スポーツ紙記者)

芸能マスコミの間でATSUSHIは結婚願望が強いと言われ、年齢から言うと美人社長の方が本命という気もするが、絶好調の彼にとっては近寄ってくる女性は後を絶たないのだろう。ATSUSHIは基本的に真面目というのが業界の評判で、最近の「EXILE離れ」も近い将来のラブロマンス発表に備えてのものかもしれない。
[東京ブレイキングニュース]

どちらも熱愛というには根拠が弱い感じがしますが、ATSUSHIさん、資産家令嬢がお好きなのでしょうか。

アイドルとかグラドルとかが相手だったというよりは、まだイメージが守られるとは思いますが…

ただ、自身の熱愛とEXILE離れを関連付けるのは無理があるかと。

それよりも、ATSUSHIさんは玉置浩二さんに弟子入りしてからというもの、ヴォーカルとして圧倒的な歌唱力を手に入れるために努力している印象があります。

自身の歌声だけでじっくりと聞かせる方向性に目覚めたとしたら、今のEXILEとは方向性が違いますし、それが原因で徐々に距離を起き始めているのでは?
 ATSUSHI激怒!紅白歌合戦のエンディング出演を拒否した驚愕の理由

初代ボーカルの清木場俊介さんが抜けてTAKAHIROさんが加入したように、EXILEはボーカルの入れ替わりはアリなことは実証済みですしね。

どういう展開になるのでしょうか。

ひらめきATSUSHIにささやかれる
もう一つの疑惑 → ranking reading reading ranking

CD/EXILE ATSUSHI/MELROSE 〜愛さない約束〜 (通常盤)

CD/EXILE ATSUSHI/MELROSE 〜愛さない約束〜 (通常盤)

[関連商品]

※板野友美さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
これもキムタクのバーター!?藤ヶ谷太輔が小栗旬主演「信長協奏曲」に出演決定
たまには心理テストするぞwwwww
明暗が分かれたフリー女子アナのその後
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/24)ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?
(09/24)速報!HERO最終回視聴率は22.9%!一方、木村拓哉の演技とフジテレビの演出に物議
(09/23)ぼったくり商法!?研ナオコが副業で大儲けを企むも不評
(09/22)玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…
(09/21)柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは
(09/21)炎上上等!指原莉乃が一般人アカウント晒しあげて削除へ追い込んだ!しかしその軽率な行動が命取りに!?
(09/20)前代未聞の被害者の会結成!美人すぎる弁護士大渕愛子は「相性の問題」と驚きの開き直り
(09/20)赤西仁がついに書類送検か!全国ツアー「JINDEPENDENCE」を前にした緊急入院に囁かれる不穏な噂
(09/19)「人間性疑う」misonoの重大発表に批判の声!
(09/19)宮根誠司が大阪で嫌われる理由「態度が横柄で権力者に取り入るのがうまいエセ関西人」
(09/19)彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー!
(09/18)まるで魔女狩りだった!江角マキコの味方をすると次々粛清!一方元マネージャーの主張が一転した背景は…
(09/17)石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!
(09/17)江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
(09/16)ついに離婚へ!清原和博は必死に引き止めるも清原亜希は子供を連れて別居の上、弁護士に財産分与を相談中
(09/15)業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング
(09/15)ギャップが激しそうな芸能人ランキング!具体的な性悪エピソードを暴露されたのはあの大物!
(09/14)氷川きよしにクレーム殺到!予想以上の批判の声に紅白歌合戦の落選は確実か
(09/14)板野友美がTAKAHIROの写真をブログにアップ!画像削除も炎上止まず
美容
審査甘い