アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」 [DVD]

フジテレビアナウンサーの加藤綾子(29)の激太りと胸の大きさの変化が話題になっている。ネット上では、そんな加藤の成長した胸に注目が集まっている。 → ranking
(以下引用)
進行を務める『バイキング』の不振と、自身の人気凋落によるストレス説が有力。来年3月退社も現実味を帯びてきたのだ。[PR]こちらから

加藤綾子 胸画像 → ranking
加藤綾子 胸画像 → ranking
加藤綾子 胸画像 → looking

加藤アナを巡っては、最近、司会を務める『ホンマでっか!?TV』出演時の両乳が異様に膨らみ、上半身も全体的に肥大化した画像が流出している。
「服が張り裂けそうなほどバストが大きくなり、肩から二の腕部分がパンパン。推定Fカップはあるように見える。ネット上では『胸が大きくなりすぎ』とか『激太りだ』との指摘が相次ぐ事態になっています」(芸能ライター)[PR]エックスサーバー

多くの関係者は、さまざまな悩みを抱えた加藤アナが過食になっているのでは、と口を揃える。
「加藤アナが最も悩んでいるのは、火曜と木曜担当の『バイキング』の大コケ。しかも、最近の各メディアにおける『好きな女子アナランキング』では日本テレビの水卜麻美アナに1位を奪われた。これで夜な夜なやけ酒&爆食の日々を送っているようなのです」(フジテレビ関係者)
(引用元:http://npn.co.jp/article/detail/41674018/)

加藤綾子 セクシー画像 → hiroba blog
加藤綾子 セクシー画像 → uwasa reading

カトパンの人気は凄いですね。
年齢が上がってきましたが、結婚は近いのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

加藤綾子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!