戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51834986.html


「これがアルマジロの防御力か…」思ってた以上だと感心されていた1枚:らばQ
2014年09月24日 10:52
 

アルマジロの防御力00
アルマジロと言えば、くるんと丸くなることで知られる中南米に生息の動物ですが、日本ではあまり見かけることはありません。

普段は上記のような姿をしていますが、海外掲示板に投稿された写真が人気を呼んでいました。

「これがアルマジロの防御力」と題された写真をご覧ください。

アルマジロの防御力01
完全にボール!

丸くなるのは知っていても、こんなキレイな球体になるとは思っていませんでした。

それもそのはず、アルマジロの中でも、ここまでボール状になる種類は少ないそうです。

このめったに見られない見事なボール型のアルマジロに、海外掲示板も盛り上がっていました。

●おお、今度は攻撃的なアルマジロってのが見たくなったぞ。

●ほら。
アルマジロの防御力02

↑それはどっちかっていうと驚いたアルマジロだろう。彼らは驚くと60〜90cmくらい飛び上がるんだ。

●これが攻撃的なアルマジロにする方法だ。
アルマジロの防御力03

●ほれ。
アルマジロの防御力04

●自然の生物としては驚くほど丸い。

●サムス(メトロイドの主人公)ってアルマジロだったの?

●いつも尻尾と頭の左右の位置は決まってるのかな、たまには変えるのかな。自分なら時々変えたい。

●たしかアルマジロからハンセン病に感染するんだよね。

↑薬の服用で治癒できるよ。

↑感染する可能性も低いよ。

●自分はこれを思い出した。
アルマジロの防御力05

●ポケモンGETだぜ!


見れば見るほど丸い形。坂道を転がるとどうなるのでしょうか。

Defensive Armadillo

アンパンマン おふろでたまいれ
ジョイパレット (2009-04-28)
売り上げランキング: 718

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。