俳優の市原隼人(いちはらはやと 27才)さんとモデルの向山志穂(むこうやま 29才)さんが、

第1子妊娠を発表しました。

画像:【市原隼人と向山志穂】
市原隼人と向山志穂
http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/entry-10256420437.html
http://ameblo.jp/avex-mukouyama/entry-10878638504.html

23日の夜、それぞれのブログで結婚と妊娠を報告。

ご報告

この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。

約15年間、皆様に楽しんで頂ける事を願い役者を続けてこれたのは、支えてくださるファンの皆様、信頼し様々な作品を共に作り続けてくださる皆様、代わりのない刺激をくださる今の瞬間までに出会った全ての方々があっての事です。心から感謝しております。

さらに、何時も応援して下さる方々へ、報道から先にファンの皆様に伝わる形となり誠に申し訳ございません。皆様に頂いた一日一日を大切に、初心を忘れず様々な現場に真摯に向き合い成長して行ける様、精進してまいります。

これからも宜しくお願い致します。


(引用元:http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/entry-11929304431.html)

ご報告

この度、私、向山志穂はかねてからお付き合いさせていただいていた市原隼人さんと入籍いたしました。
皆様へご報告が遅くなり申し訳ございません。

そして、今二人の間には新しい命を授かっています。
新しい家族ができる喜びと同時に妻、母になる責任をかみしめています。
いつまでも初心の気持ちを忘れず、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。
何分にも未熟な私ではありますが、役者の妻として精一杯に努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

向山 志穂


(引用元:http://ameblo.jp/avex-mukouyama/entry-11929308299.html)

関係者の話によると、2人は21日に都内の区役所に婚姻届を提出。

向山さんは現在妊娠7ヶ月とのことで、挙式などは未定としています。

2人は2011年夏ごろに知人の紹介で知り合い、翌年から交際を開始。

今回の結婚・妊娠報告となりました。

◆市原 隼人(いちはら・はやと)1987年(昭62)2月6日、神奈川県生まれ。00年にCMでデビュー。01年、映画「リリイ・シュシュのすべて」に主演。04年、「偶然にも最悪な少年」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。血液型A。

◆向山 志穂(むこうやま・しほ)1985年(昭60)9月6日、千葉県生まれ。女性ファッション誌「EDGE STYLE」などのレギュラーモデルとして活躍。身長1メートル63、上から85・64・85のスレンダーボディーが武器。血液型O。


(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000122-spnannex-ent)

少し前から報道はありましたが、仕事に一区切りがついて、正式に結婚・妊娠が発表の運びとなったようです。

「でき婚」ではありますが、交際期間2年でお互いに適齢期ですし、ちょうどよい頃合だと思います。