あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4 12枚
ちょっとだけズレた床のタイル、一個だけ後ろを向いた椅子、左右長さの違う長靴に、過剰で不揃いなペーパータオル。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

ペーパータオルはホントに意味不明すぎる……。

【関連】
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その3 25枚
【画像】あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その2 12枚
【画像】あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真16枚
気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真13枚


1.

ちょっとだけズレてる!直したい!



2.

こっちは早く直さなきゃダメなタイプ。



3.

向きを変えればいいじゃんとか思ったけど、椅子とテーブル、溶接されてるっぽい。



4.

ひとつだけズレた天井照明。柱があるから仕方がないとはいえ、ウズウズする。



5.

咬み合わないルーズリーフのリング。



6.

長さが違う長靴。こうなったら、長靴の外側にズボンをかぶせて対処していただきたい。



7.

隙間から草が生えてるし、集中線みたいな線はバラバラだし、溝の位置も中途半端。



8.

便座ズレてる。



9.

5台並んだペーパータオル。何かしらの理由はあるんだろうか。



10.

ありがちだけど……。



11.

惜しい!



12.

全部スイッチオフにした状態でこれ。

source:buzzfeed









タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4
12枚