26日にテレ朝で放送された「ミュージックステーション3時間SP」で、ジャニーズJr.の永瀬廉くん・平野紫耀くん・高橋海人くんの3人が、自分たちのことを「DREM BOYSの」と自己紹介する一幕があり、話題となっています。

この日のMステに、3人は他のジャニーズJr.とともにSexy Zoneのバックダンサーとして出演。Sexy Zoneが披露した新曲「男 never give up」の間奏中に、3人がカメラにクローズアップされ、自己紹介をし始めました。

平野紫耀くんが「DREAM BOYSの平野紫耀です。」と口火を切ると、他の2人も「永瀬廉です。」「高橋海人です。」と続き、テレビ画面に「DREAM BOYS 永瀬廉 平野紫耀 高橋海人」とのテロップが表示されました。

3人は現在、帝国劇場で上演されているKis-My-Ft2の玉森裕太くん主演ミュージカル「DREAM BOYS」に出演しています。そのため、今回の自己紹介が「DREAM BOYSに出演している」という意味なのか、それとも新ユニット結成を意味するのか今ひとつハッキリとせず、ジャニーズファンの間で混乱が生じているようです。

Twitter上では、ファンから「ドリームボーイズですって言ったことに混乱している」「ドリームボーイズってあれユニット名ってこと?」「『舞台DREAM BOYSに出演している』を略したのかな?」「ドリームボーイズとかいうからびっくりした」などの声が上がっており、「ドリームボーイズ」という単語がTwitterのトレンド入りするほど話題となっています。

【DREAM BOYS関連記事】
帝国劇場「DREAM BOYS」9/4初日公演レポート
玉森裕太「滝沢くんや亀梨くんにも是非観てもらいたい」…ドリボ公開稽古


ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング facebook このエントリーをはてなブックマークに追加