スポンサーリンク
ダイヤモンド☆ユカイ「タネナシ」-thumb-400x400-147


904: 名無しさん@HOME 2013/08/28(水) 22:00:32.29 0

>>同時期に不妊治療を始め一方的にライバル視してきた義兄嫁
境遇が似すぎてて一瞬うちのことかと焦った。 
でも義弟嫁に電凸どころか向こうの携帯番号なんて知らないし、 
酷いこと言ったのは私じゃなくて妊娠してた義弟嫁だから別の家庭だよね。 

義妹ちゃんか、義弟嫁本人がフェイク織り交ぜて書いていないことを祈る・・・。







905: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) 14:06:39.86 0
>>904
そんな誰にもわからない愚痴じゃなく
せっかくだから「言われたこと」でも書いていけばー

951: 904 2013/08/30(金) 16:33:36.11 0

いまさらですが>>905さん、義妹ちゃんに聞いてたので時間がかかりました。
義妹ちゃん曰く「自分の事じゃないのに書けないよ。見たけど>>860さん=義弟嫁はありえない。あのひとバカだもんw
それより、○○さん(私の事)、ねらーだったんだねw」とのこと。
自分がナーバスで自意識過剰になっていたこと、ねらーバレしたことで二重に恥をかきました・・・。

>>860さんと違うのはウトさんは鬼籍、義妹ちゃんは独身、私は長男の嫁、義弟嫁は私たちの2年後に結婚。
あと、私たちの不妊がわかったのは義弟が結婚したころだけど、それは誰にも内緒にしていたこと。
(2年→2か月にフェイクにしたのかと思ってました。)

言われた酷いことですが、「義兄種無しpgr、貴女が石女じゃなくてよかったねw」みたいなことです。
トメさんの家でみんなで集まる予定で、先に私と義弟嫁、義妹ちゃん、トメさんがいる場でした。
私は何故義弟嫁が男性不妊が分かったのかと、不妊がトメさんと義妹ちゃんにバレたショックで頭真っ白。というか幽体離脱の気分。
今思い返すと凄い意地の悪い顔でしゃべってた義弟嫁を見ながら『これがマタニティハイなのかなー』とか他人事のように考えてた。
その間にトメさんと義妹ちゃんが義弟嫁を追い出してくれました。義弟嫁は妊娠4か月だったので手荒な方法ではなかったはず。
良トメさん、泣きながら私に謝ってくれました。トメさん悪くないのに。悪いの義弟嫁なのに。それ見て私も泣きました。

その後、うちの主人が到着し、事情を聴いて怒り心頭。その場で義弟に電話。
「なんでおまえの嫁にバラした!誰にも言うなっていっただろ!」←どうやら主人、義弟に不妊を告白していたみたいです。
→義弟(嫁ラブの人)「言ってない!それよりオレの嫁をいびって家から追い出したって本当か!」
→みんなポカーン。義弟嫁、どうやら自分の発言は棚に上げ、トメさんと義妹ちゃんに追い出されたことだけ義弟に泣きついたらしい。

953: 名無しさん@HOME 2013/08/30(金) 16:39:08.19 0
→義弟と義弟嫁、トメさん宅に到着。私は義弟嫁と顔を合わしたくないので主人の昔の部屋で待機。
 義妹ちゃんによると、主人が義弟にカマをかけて義弟夫婦はフルボッコ(もちろん肉体的にではないです)されたらしい。

 終わったよーと義妹ちゃんが迎えに来てくれたのでリビングに行くと義弟だけいて平謝りされた。
 その場で主人が義弟にもう一度不妊を他言していないか慎重に確認し、義弟は嫁にも言ってないとのこと。
 私はなんでそこにしつこくこだわるのか、というかそもそも主人が義弟に言わなければよかったのでは・・・とモヤモヤ。

→後日。義弟嫁の不倫が発覚。
 義弟は主人に「お前の嫁が急に俺を種無し発言したのは何かあるからじゃないのか?」と言われて初めて、検査したら義弟も不妊。
 義弟嫁の携帯をこっそり覗いたら証拠がザクザク。アホなのは、妊娠した後も不倫相手と会っていたらしい。
 不倫相手のメールには「うちのダンナは種無しだからw」みたいなことが色々書いてあって嫁ラブだった義弟はかなりやつれてるそう。
 義弟嫁はおなかの子供は義弟の子だと言い張っているけど義弟は離婚準備してて、子供が生まれた後DNA鑑定したいと言ってる。

→書き込みをみて自分の事かとナーバスになる私。
 まとめてみて、「そもそも主人が義弟に言わなければ」が私の中でしこりになっていることに気付く←イマココ。

 不妊治療も、一切孫梅攻撃しない良トメさんに隠すのも辛かったのに誰にも言えなくて余計辛かった。
 それなのに主人は実の弟とはいえ話してて、しかもその事実を私に共有してなかった。
 これって主人も秘密を洩らしたのは良くなかったと思ってたわけですよね・・・。
 なんかバカバカしくなったかも。今夜主人と話してみます。それでは。  


 

956: 名無しさん@HOME 2013/08/30(金) 16:43:59.40 0
>>953
義弟嫁バカスwwwww
義弟はたっぷりと慰謝料ふんだくって追い出してやればええけど、そこまでできるかな

957: 名無しさん@HOME 2013/08/30(金) 17:35:29.78 P
もし子供が義弟の子ではなかった場合、
慰謝料は取れなくても
親子関係不存在確認の訴えをおこして
実の子では無いことを証明すれば
その後、嫁の戸籍にはその事実が残るし
それだけで今後の人生における大きな足枷になるんじゃない?
いちいち裁判記録とか探さなくても
婚姻期間中に夫以外の男と子供を作ったってまるわかりになるから。

959: 名無しさん@HOME 2013/08/30(金) 21:25:07.97 O
>>957
産まれて1年以内なら嫡出否認の訴えじゃなかった?

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?78【義弟嫁】