戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406051435.html


松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた!

'05年のデビュー以来、多くの映画やCMなどで活躍し、主演ドラマも多い松田翔太さん。
今年2月、研音を退社して母で女優の松田美由紀さんが代表を務め、兄の松田龍平さんも所属する「オフィス作」に移籍、その際継続する仕事もあったため円満退社と思われましたが、実は素行が問題視され研音を追い出されたというのです。
ranking

※CMは続いています
[楽天市場]

[以下引用]
「翔太には、“これが代表作”と言えるものがない。今年はCM出演を除くと単発ドラマ1本、話題にもならなかった映画1本にしか出演していません」(芸能記者)

※話題にもならなかった映画
スイートプールサイド [DVD] -
スイートプールサイド [DVD] -
[Amazon]

そんな翔太は今年2月、所属していた大手事務所の研音を退社。

「表向きは“円満移籍”とされていますが、実は違う。移籍の原因は、翔太の“問題行動”だったのです。昨年、彼はフジテレビの月9ドラマ『海の上の診療所』で離島の医者を演じました。その収録現場で、彼は“俺はこんな役やりたくねぇ”などと言って現場の雰囲気を壊してしまったのです」

と、TV局社員。

この翔太の態度を研音が問題視。半ば追い出されるような形で母親の事務所に移ったというわけです。こういうことがあるとTV局としても使いにくくなる。このままだと、彼はいつの間にか芸能界から消えてしまうかもしれません」
[週刊新潮]

「海の上の診療所」は昨年秋の月9です。

これが本当なら、放送終了して間もない2月に移籍とは研音さん仕事が早い!

と思ったら、松田さんの難しい性格は以前から話題でしたね。 
 松田翔太とTOKIO松岡昌宏が険悪に…理由は翔太の性格
 大迷惑!松田翔太の妥協を許さない“大物”ぶりに不満続出

織田裕二さん並に演出や演技にもこだわりがあり、タイトなスケジュールでも共演者がどんな大物でも構わずカメラを止めていたと言われていますね。

それはやっぱり亡くなってからも名優と評判の高い父親の松田優作さんの息子として、半端なことはできないという思いもあったのかなと思います。

※名作です
野獣死すべし 4K Scanning Blu-ray -
野獣死すべし 4K Scanning Blu-ray -
[Amazon]

「海の上の診療所」の現場では「こんな役やりたくねぇ」と愚痴っていたということで、演技へのこだわりではなく、ただ現場の雰囲気を壊してしまったようですが。

ちなみに「海の上の診療所」の全話平均視聴率は11.34%。

同じ月9枠で比較すると、1月クールの剛力彩芽さん主演「ビブリア古書堂の事件手帖」が11.4%でしたから、わずかながら下回り昨年の月9で最低視聴率でした。

松田優作さんも生前は数々のトラブルを起こしていたそうですが、それでも芸能界で干されることがなかったのは、代え難い存在感と演技力があったから。

今のところ、長男の龍平さんはその読めない表情を持ち味に俳優としての高い評価を得つつありますが、翔太さんは「代表作がない」と言われるように、その評価は高いとはいえません。

が、木村拓哉さん主演「宮本武蔵」の吉岡清十郎役は結構はまっていましたし、まだこれから、がんばってほしいです。

ただ…翔太さんは確かに今大忙しというわけではなさそうですが、「研音」というと、辞めた人に厳しい印象があるので、退社直後からあまり派手にすると潰されそう。ほどほどに^^;
 江角マキコ逮捕か!元マネージャーに落書きを強要

ひらめき松田翔太のポスターが掲示拒否!
いったいなぜ? → ranking reading reading ranking

※松田龍平さん出演映画
探偵はBARにいる (通常版)

探偵はBARにいる (通常版)

[関連商品]

※松田翔太さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
忽那汐里が松田翔太と破局!大学も中退し女優業に専念で、戦々恐々の剛力彩芽と武井咲
忽那汐里が松田翔太と破局!大学も中退し女優業に専念で、戦々恐々の剛力彩芽と武井咲

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
横山裕の衝撃告白に中島裕翔の号泣スピーチ!
「アメトーーク!」に出た北乃きいの顔wwwwwwww
あれ?
孤独のグルメ最終回がボッタクリ店wwwwww
おにぎり1個、600円(・o・)
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/26)坂上忍に二股疑惑!彼女と破局寸前になった理由は小野真弓だという噂
(09/26)松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた!
(09/25)熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった
(09/25)自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去
(09/25)残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった…
(09/24)ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?
(09/24)速報!HERO最終回視聴率は22.9%!一方、木村拓哉の演技とフジテレビの演出に物議
(09/23)ぼったくり商法!?研ナオコが副業で大儲けを企むも不評
(09/22)玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…
(09/21)柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは
(09/21)炎上上等!指原莉乃が一般人アカウント晒しあげて削除へ追い込んだ!しかしその軽率な行動が命取りに!?
(09/20)前代未聞の被害者の会結成!美人すぎる弁護士大渕愛子は「相性の問題」と驚きの開き直り
(09/20)赤西仁がついに書類送検か!全国ツアー「JINDEPENDENCE」を前にした緊急入院に囁かれる不穏な噂
(09/19)「人間性疑う」misonoの重大発表に批判の声!
(09/19)宮根誠司が大阪で嫌われる理由「態度が横柄で権力者に取り入るのがうまいエセ関西人」
(09/19)彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー!
(09/18)まるで魔女狩りだった!江角マキコの味方をすると次々粛清!一方元マネージャーの主張が一転した背景は…
(09/17)石原真理がローラを罵倒!ブログで「犯罪家族のくせに」「整形詐欺生意気タメ口馬鹿」と言いたい放題の大炎上!!
(09/17)江角マキコの傲慢裏工作が発覚!一方、長女は小学校を転校で落書き騒動は終結へ
(09/16)大江麻理子アナが結婚!お相手はとくダネ!コメンテーター松本大・マネックス証券社長!!
美容
審査甘い