戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2240.html


上戸彩「不妊治療をせず妊娠したい」ドラマ「昼顔」終了後、妊活へ - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

上戸彩「不妊治療をせず妊娠したい」ドラマ「昼顔」終了後、妊活へ - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 上戸彩「不妊治療をせず妊娠したい」ドラマ「昼顔」終了後、妊活へ

上戸彩「不妊治療をせず妊娠したい」ドラマ「昼顔」終了後、妊活へ

「昼顔~平日午後3時に恋人たち~」(フジ)の不倫妻を好演した女優・上戸彩(29)が、16歳年上のEXILE HIRO(45)との私生活優先期間に入るという→ ranking

上戸彩 20・25


(以下引用)
「いまのドラマのクランクアップ後、とうとう“妊活期間”に入れるとのことで、本人も喜んでいます」(芸能事務所関係者)
「上戸は所属事務所の稼ぎ頭だと言う事情もあり、なかなか仕事を断りきれずにいました。でもこれでレギュラーの仕事はいったん期間を置き、あとは妊活に支障のない単発の仕事にシフトします。つい最近も、懇意のテレビ局の人に『不妊治療ではなく、自然妊娠を目指そうねってヒロさんと話しているんです』と言っていたそうですよ」(同前)
今月29歳になった上戸。30までに母になるのが目標ということだろう。
「『自分の母が働きながら兄や自分を育ててくれたのを見てきた。だから自分も働きながら、男の子も女の子も育てたい』と言っていました。となると、二人以上は子どもを欲しいということなので、そろそろタイミングだということでしょう」(女性誌記者)
今月末まで放送予定のドラマ「昼顔」では、清純派のイメージを覆し、どんどん不倫にハマっていく妻役。不倫相手を演じる斎藤工(33)とのあいだに相当な〃濡れ場〃もあるのではと当初ウワサされた。
「それはもう一組の不倫力ップル、吉瀬美智子(39)と北村一輝(45)に任せたカタチになっていますが、上戸の“脱皮”が話題を呼び、出演ドラマのなかで久々の高視聴率」(同前)
ここ最近は視聴率が15%を超え、今期の民放連続ドラマではキムタクの「HERO」に次ぐ第2位をキープしている。
「上戸本人が、『いままでのような〃良い子〃の役だったらやらなかった。悪い妻の役だからこのドラマのオファーを受けた』と話していました」(同前)
順調にいけば、これが母になる前の最後のドラマとなる。
「連ドラを終えたら、いままでに増して〃自宅派〃になりたいそうですよ。掃除、料理、洗濯やアイロン掛けで一日が暮れるのが理想だと言っていました。彼女は家事全般なんでもこなすし、有機野菜やその他身体に良さそうな食材を選びぬいてネットで注文したりもしています」(前出・芸能事務所関係者)
「母」への準備はぬかりなさそうだ。
(引用 週刊文春)

ドラマ、映画、舞台などの仕事が入っていると仕事に穴を空けてしまうため、
妊活期間に入れないが、ついに単発の仕事に切り替えるようだ。
ドラマも久々に高視聴率をマーク。準備は万端のようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

ガツガツ表に出たいタイプだから
妊活で中に入ることはないと思う

2014-09-26 12:52 │ from URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2240-603c26b0

レバレッジ