- 2014年09月27日16:30
- カテゴリ:スロット新台情報 オーイズミ
- コメント( 21 )
PV
スペック
稼動開始日:11月17日~販売台数:8000台以上?【基本情報】AT擬似ボーナス(4号機Aタイプ型)BIGボーナス:※平均340枚※ボーナスゲーム最大30G+JACゲーム3回で構成オヤシロBIG:バトル1個保障+獲得率が約4倍REGボーナス:約90枚AT純増:2.7枚/Gバトルポイントストックあり(バトル勝利でボーナス即連)千円G数:33.5Gコイン単価:約3.0円天井:ボーナス間999G+前兆天国モード:128G━━━━━━━━━━━━━━━━━━.....【BIG合成】..【REG】.......【出率】① 1/253.......1/375...........98.2%② 1/245.......1/333...........99.3%③ 1/229.......1/358.......100.5%④ 1/223.......1/302.......102.2%⑤ 1/213.......1/336.......104.7%⑥ 1/216.......1/276.......109.1%━━━━━━━━━━━━━━━━━━※出率はビタ成功75%、小役取得率(チェリー&スイカ)80%での算出らしいです。BIGボーナスは4号機のAタイプのような感覚で、ボーナスゲーム30G消化またはJACゲーム3回で終了となる。そのため消化G数に応じてリプレイ外し(JACイン回避)を行いより多くの獲得枚数を目指せ!ゲーム数上乗せは無いが、ボーナス中にバトルポイントを獲得すればボーナス終了後、バトル(東京マギカ決戦バトル)に突入し、勝利すればボーナスの即連となるぞ!勝率期待度は1バトルにつき50%との事だ!BIGボーナス中はJACインが1/4で出現。JACゲームは1回につきベルナビ18回で構成されており3回目のJACイン時は残りG数に応じて要ジャッジ!ちなみにリプレイ外しは難易度低or高を選択可能!難易度低(左から停止)なら75%で、難易度高(右から停止)はビタ成功なら100%! (`・ω・´)キリッ
擬似ボのみのAT機は他にもあったけど
100枚くらいのBBに1G連で増やして下さいってのばかりだったし有りだろうな
擬似ボ消化するのに100G以上かかるのはダルそうだが
386:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/25(木) 13:32:20.89 ID:MwVeHBBd
この後気になるのは再劇回避の技術介入度がどれくらいなのか(難易度、変動枚数)、
ボーナス消化中の特定要素(ボーナス中のボーナス抽選等)があるのか、
通常時のボーナス成立フローがどうなっているのか(CZやG数解除の有無)
てとこか
387:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/25(木) 13:49:57.73 ID:WjW3VwE8
>>386
2コマっぽいな。
4号機のリプレイはずしと違って配列上リプレイを取りこぼすことは出来ない。
白7の3コマ下がリプレイだから恐らくテンパイラインにこの白7の下についてる
スイカorベルを押すんじゃないかなって思うんだけども。コンドルみたいだな。
389:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/25(木) 14:23:50.49 ID:iA/ZZSla
100枚でビッグとか言ってなくて良かった
390:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/25(木) 14:28:47.90 ID:zM1Y+FY5
ほんとそれ
オーイズミだけは古き良きパチスロの伝統を大事にしてるわな
ここ数年のビッグ(笑)ボーナス(笑)100枚(笑)の流れに逆らってくれた
391:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/25(木) 15:08:11.72 ID:PQJQMTYS
装いを新たにし過ぎてw
まあ似たようなスペックのうみねこがこけたから逆にありかもね
392:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/25(木) 15:23:15.63 ID:YNnr98Md
規制後はオーイズミ強そうだな
工夫するのうまいし
399:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/25(木) 16:57:50.06 ID:CCA7qkow
カメラの役物?みたいなのついてて
横にTOMITAKE FLASHって書いてるw
いらねーだろwこんなもんw
424:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/26(金) 00:29:07.23 ID:g7l/3n2Q
ホールでHappy!Lucky!Dochy!と100%マジカルスター☆が聴ける日が来るとは
なのです☆も入ってるみたいだし他にもまだ何かあるのかな、かな?
448:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/26(金) 23:47:36.30 ID:rlPsUsD0
また75%と100%か
もっと差をつけてほしいわ
451:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 01:16:23.99 ID:nVseVdXA
>>448
少なくとも複数回ベルビタチャンスあるのがデフォだろうし
ビタ95%~とかなら結構な差になると思うぞ
特にLv4→5はビタ高成功の恩恵でかい
452:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 01:32:28.80 ID:9wwJSJ6Q
これ前作と違ってもろボナに関わってくるから自称ビタ得意な奴じゃ割95%ぐらいになりそうだなw
453:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 01:36:49.23 ID:IeJZX117
RT50ゲームが30ゲームになっても次のチャンスあるしさっさと当てれば変わらんと思えるけど当たるかどうかのCZはなかなかエグいな
455:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 01:56:09.94 ID:nVseVdXA
どうでもいいけどこれチェ4枚スイカ8枚か
あまりいい加減には出来んな
457:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/27(土) 02:12:14.97 ID:9KgCXLyF
1000ちゃんのプレミア出るのかよ!打たなあかん!!
461:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 04:33:30.05 ID:tfsWeQm9
CZに技術介入はさすがに想像の斜め上だわ
大変身の出現率にもよるけどCZ解除メインって話もあるし
レベル4と5の差がエグすぎる
いいぞいいぞー
ボナ中にバトルポイントストックなんて新たな謎が出てきたな
大変身ストックってわけでも無さそうだけど
バトルポイント使って1G連抽選でもすんのかね
472:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 11:22:46.30 ID:vwyFxjm5
BONUSGAME
↓
JAC(1回目)
↓
BONUSGAME
↓
JAC(2回目)
↓
BONUSGAME
↓
JAC(3回目)
↓
BONUS終了
BONUSGAMEは3回合わせて30G
JACの33G×3と合わせて最高129G
3回目のJACに入れる前にJAC外していかに30Gを使えるかが技術介入
473:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 11:23:58.23 ID:rSy864Z8
BIG引いてもJAC外さなかったら終了って事なん?
475:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/27(土) 11:31:05.83 ID:84J8k9ZR
>>473
JAC外さず3回入賞した時点で即終了
最低3G終了(JACゲーム除く)
これだとBONUSGAME分が勿体ない
逆にJAC外ししすぎると、JACIN3回しなくなる可能性がある いわゆるパンク
474:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 11:30:06.76 ID:IvG2ulCZ
ビッグ自体が
小役ゲーム30Gとジャック(33G)の2パートで構成されてて、
小役ゲーム30Gが無くなるorジャックを三回消化でビッグが終了する
ジャックインすると小役ゲームの減産がストップされるって認識でok
最近の台で言えばやじきたのわっしょいが近いかな
489:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 13:26:57.20 ID:wtkb/5f2
JACIN多すぎて残り6Gくらいまで粘るかでパンク続出
ホールは阿鼻叫喚の渦に包まれた
495:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 14:45:08.85 ID:rSy864Z8
パチスロひぐらしのなく頃に煌(キラ)
メーカー:オーイズミ
稼動開始日:11月17日~
販売台数:8000台以上?
【基本情報】
AT擬似ボーナス(4号機Aタイプ型)
BIGボーナス:※平均340枚
※ボーナスゲーム最大30G+JACゲーム3回で構成
オヤシロBIG:バトル1個保障+獲得率が約4倍
REGボーナス:約90枚
AT純増:2.7枚/G
バトルポイントストックあり
(バトル勝利でボーナス即連)
千円G数:33.5G
コイン単価:約3.0円
天井:ボーナス間999G+前兆
天国モード:128G
この前兆が気になる・・・
496:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 14:50:40.44 ID:Li5DRuN9
前兆32gとか舐めた事してたら最悪だな。
490:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/09/27(土) 14:35:01.11 ID:Vf/YtC4G
jacinは4分の1らしいな
結構きわどいな
番長のjacinは3.3くらいだったから、同じ感覚で打つと結構パンク多いと思うぞ
でもシステムはすげー面白そう
よく考えられてる
コメント一覧
サミタで4号機打って予習しとこうかな
AKBの確中が継続100%時短30回転限定になって、電チューでもりもり出玉増えるイメージ。
4分の1の小当りでV入賞3回するか、時短30消化終わった時点で通常画面に戻される
この時短30はV入賞消化しても回復しないよ! 的な。
電チュー回すだけでも出玉増えるから、時短30は大事に使おうねって話
ちなみにこの小当りV入賞は何もしなかったら絶対Vに入っちゃうけど、ちゃんと止め打ちしたら回避できるよーって事ね
初代ひぐらしの白7ビタも全くできなかったし。あの白7ってホントに見にくい…
大花BARビタでも練習しとけば? サミタ(笑)で
テメェ
俺も4号機世代だけど
大花火はBARビタじゃなくて
3連狙ってたわw
がんばっても、不二子のビタが
限界です。
露骨にやるとまたお上に怒られるだけだろアフォwww
技術介入は認めないって規定なんだしw
間口広げて遊戯人口増やさないと永遠バラ1台のみの導入になるのにな
ま、※10みたいな奴は永遠バラ1台のベタピン台でシコってるのがお似合いだね
ひぐらしとかパチ専の俺にはわからんのだが・・・
ゲーセンで何かと触れてたガキと4号機から打ってる連中は
擬似4号機式AタイプBIGに違和感というより新鮮さと懐かしさを
覚えるだろうが、問題は5号機ARTオンリーから入った人達が
どこまで馴染めるかが………萌え耐性無い人には演出キツいし
とはいえあの1パンか完走か残り5G未満で胃がキリキリする感覚
をもう一度味わえるのかと思えばゾクゾクする
オヤシロBIGの仕様も気になるなぁ…
バトルコイン抽選がボーナスゲーム中に比重を置くのか
Jac中にも均一に抽選するのかでボーナスゲームのどこまでハズすのかとかも変わってくる…
また番長の青七みたくコイン抽選受ける為に6Gまで外さないとか胃が何個あっても足りない事やってみたりしてパンクさせてるのがもう頭に浮かぶ
ななぱちかグリパチならあるで
不二子よりオーハナの方が簡単じゃね?
いや待てよ…あれ?どーだったかな…
実機のビタと画面内のリールで個人差のあるキーボード使ってビタするのじゃ割と違うぞ…って話
コメントする