これはイラッと来る……というシチュエーションの写真20枚
日常生活を送る上でときどき発生する、さまざまな「イラッと来る瞬間」の写真20枚

どれも些細なシチュエーションばかりで、「あー、あるある……」と思ってしまうものばかり。

この中だったら、17が一番イヤかなぁ。

【関連】
これぞ幸せ……と思わざるをえない、16の気持ちいい瞬間
あるある過ぎるw 子供の頃に遊んだ脳内ルールのアレやコレ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その9 17枚
これはアカン。危機的状況に陥った、決定的瞬間の写真16枚


1. 手を洗ったら袖口が濡れた。これは地味にイヤ。





2. バターが綺麗に塗れなかった時。





3. 粉物をすくうのに使ったスプーンが濡れてた時。





4. ナイフなどの持ち手のほうが汚れてしまった時。





5. ドーナツのチョコが包装紙にべっとり。





6. アボカド切ったらほとんど種だった時。





7. パンにぽっかり大穴が開いてた時。





8. 蛇口の位置が悪いから手を洗いづらくてたまらない。





9. 水勢が弱すぎて飲みづらくてたまらない。





10. ギリギリアウトな位置に開けちゃったパンチ穴。





11. トイレットペーパーが綺麗に切れなかった時。





12. そもそもトイレットペーパーが遠かった時。





13. どう考えても梱包が大げさすぎた時。





14. 消しゴムが消しゴムとしての用を成さなかった時。





15. 包装が綺麗に取れなかった時。





16. 結束バンドを切るためのハサミはあるのに使えなかった時。





17. シールが綺麗に剥がれなかった時。





18. 文字入力の自動校正機能が毎度毎度的外れだった時。





19. ペーパータオルが破れた時。





20. よーし、開いてるスペースがあっt ……。


source:buzzfeed









タグ
これはイラッと来る……というシチュエーションの写真20枚