戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7870967.html


【??】「あなたの合同誌に関するつぶやきをRTしました。私には18000人のフォロワーがいて影響力があるので収益の30%を報酬として頂きたいです」 : はちま起稿

2014.9.28 22:10

【??】「あなたの合同誌に関するつぶやきをRTしました。私には18000人のフォロワーがいて影響力があるので収益の30%を報酬として頂きたいです」




名称未設定 6

この度は合同誌の刊行おめでとうございます。その合同誌の広告についての連絡です。

ツイッターであなたの合同誌に関するつぶやきをリツイートしました。
私には18000人のフォロワーがいます。つまり私のリツイートは非常に大きな影響があるということです。
もちろん広告に対する報酬はしていただこうと考えています。

具体的に言いますと、合同誌の収益の30%を広告料として収めていただこうと考えています。
もちろん印刷代を覗いた利益なので良心的だと思います。

行為に対して報酬をするのは人として当然のことです。あなたが道理に反するようならば、こちらもそのような手段を用いて、あなたが今後二度とお絵かきできないようにします。

それでは良い返事をお待ちしています。











naniwo








これは・・・脅迫文?

本気でお金払ってもらえると思ってるのかな

警察行ったら即アウトでは












ファイナルファンタジー零式 HDファイナルファンタジー零式 HD
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2015-03-19
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)
原作:Koi,編:まんがタイムきらら

芳文社

Amazonで詳しく見る

RSS