戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406185163.html


ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か

27日放送の「新・情報7days」(TBS系)で、ビートたけしさんが、「オールスター感謝祭」から降板させられたことを明かしました。
ranking

※元は紳助さんの番組でした
[楽天市場]

[以下引用]
「降板」発言があったのは、番組の最後でのこと。安住紳一郎アナウンサーが「さて、来週10月4日は『オールスター感謝祭』でこの番組はお休みです」と来週の予定について話すと、たけしは、すかさず「『オールスター感謝祭』は俺を降ろしやがってよ!」と降板させられたことを突如、暴露した。

続けて「俺がやってたのに、お呼びがかかんないでやんの。どうなってんだよ!」と発言。不満げな表情をみせるたけしに、スタジオからは笑いが漏れた。
[トピックニュース]

いくら生放送とはいえ、来週放送の番組について声が掛かっていないということは、それはもうTBSがたけしさんの出演はいらないと判断したということなんでしょうね。

というか、今年春の「オールスター感謝祭」にもたけしさんは出演していません。

島田紳助さんの番組だった「オールスター感謝祭」が、紳助さんの電撃引退後、どうなるのかという注目の中、現在の司会者である今田耕司さんを含めたリレー形式で、今田さん→ロンブーの田村淳さん→東野幸治さんが順に司会を務め、そこにたけしさんが乱入するスタイルになりました。

紳助さんが抜けた穴を埋めるべく、たけしさんも力を貸したのかなと思っていたのですが。

ただ、たけしさんが参加するとグチャグチャ感は半端ないですよね。

「TBSのざるそばはどれ?」とか「和田アキ子さんの秘密はどれ?」といった正解があるんだかないんだかわからないような問題や、「ガタルカナル・タカの父親はアウトレイジ」などブラックな問題に加えて、小森純さんについてはペニオク、オリエンタルラジオの藤森さんには「女をはらませて金取られた奴だろ」などと発言し、微妙な空気が流れたこともありました。

まあ、藤森さんはともかく小森さんは、敢えて触れたのもある意味優しさかなとは思いましたが、とにかくたけしさんの参加するコーナーは混乱していました。

それがまた話題になっていたと思うんですけどね。

考えられるのは、視聴率とギャラの関係でしょうか。

「オールスター感謝祭」は、その昔は平均視聴率30%以上、瞬間最高視聴率に41%なんて数字を叩きだしたこともありますが、近年はさっぱりで、紳助さんが降板した直後の2011年は17%を記録したものの、2013年秋は11.8%となんとも厳しい数字となっています。

一方でたけしさんは芸人の中でも最高ランクだと言われていますしね。

ちょっとそこまでギャラは出せない、となったのかもしれません。

もう一つ思い出されるのが、今年の春に浮上した、たけしさんの「情報7days」降板の噂です。
 安住紳一郎アナがTBSに反旗!「たけしさんをクビにするならオレも辞める」

結局降板はなかったのですが、たけしさんのコーナーはなくなってしまっています。

TBSが積極的にたけしさんを干す理由もない気がしますが、万年「振り向けばテレ東」状態のTBSとしては、財政状態的に高額ギャラの人を登用しづらくなってきているのかもしれませんね。

※お母さんになった小森純さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ジャニーズ番組が増殖!テレビ関係者が語る「ジャニーズが重宝される」理由
改名しないほうがよかったと思う芸能人ランキング
紗栄子、メイク落とし中のすっぴんを披露!「かわいすぎ」「陶器のようなお肌」
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ギャラがくっそ高いからだろ、バラエティーにタケシが出ててもまったく面白くないし
Posted by at 2014年09月28日 22:24

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/28)ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か
(09/28)今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
(09/27)小向美奈子がASKAを猛烈批判!「ペラペラしゃべって超ダサい」「男として、人としてどうなのかな」
(09/26)坂上忍に二股疑惑!彼女と破局寸前になった理由は小野真弓だという噂
(09/26)松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた!
(09/25)熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった
(09/25)自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去
(09/25)残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった…
(09/24)ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?
(09/24)速報!HERO最終回視聴率は22.9%!一方、木村拓哉の演技とフジテレビの演出に物議
(09/23)ぼったくり商法!?研ナオコが副業で大儲けを企むも不評
(09/22)玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…
(09/21)柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは
(09/21)炎上上等!指原莉乃が一般人アカウント晒しあげて削除へ追い込んだ!しかしその軽率な行動が命取りに!?
(09/20)前代未聞の被害者の会結成!美人すぎる弁護士大渕愛子は「相性の問題」と驚きの開き直り
(09/20)赤西仁がついに書類送検か!全国ツアー「JINDEPENDENCE」を前にした緊急入院に囁かれる不穏な噂
(09/19)「人間性疑う」misonoの重大発表に批判の声!
(09/19)宮根誠司が大阪で嫌われる理由「態度が横柄で権力者に取り入るのがうまいエセ関西人」
(09/19)彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー!
(09/18)まるで魔女狩りだった!江角マキコの味方をすると次々粛清!一方元マネージャーの主張が一転した背景は…
美容
審査甘い