「ワルキューレロマンツェ 龍造寺 茜」2014夏 合同商品展示会・展示サンプル

Pocket

「ワルキューレロマンツェ 龍造寺 茜」
ペンギンパレードより、2015年3月に発売予定のワルキューレロマンツェ 龍造寺 茜(AA)の2014年8月7日に開催された、「2014夏 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。フリルが可愛らしい水着姿での堂々とした立ちポーズです。
ワルキューレロマンツェ 龍造寺 茜(AA)
8月7日に開催された、「2014夏 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル
ペンギンパレードワルキューレロマンツェ 龍造寺 茜(AA)の8月7日に開催された、「2014夏 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。原型制作がやもん氏、1/8スケール、全高約210mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,000円(税抜)にて、2015年3月に発売予定。

グッスマの商品情報では「TVアニメ『ワルキューレロマンツェ』より、ピンクのフリルの付いた水着に、相反する甲冑を装備した大胆な姿の「龍造寺 茜」が登場です。ちょっとはにかんだ表情が可愛らしく、躍動感のあるポーズに仕上げました。」と紹介されています。

フリルが可愛らしい水着姿での堂々とした立ちポーズ。パッチリとした瞳に、頬を薄く染めた元気で可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ パッチリとした瞳に、頬を薄く染めた元気で可愛らしい表情
ボディ部分のアップ ボリューム満点のバストにフィットした水着にはパールの光沢感が表現されています
引き締まった肌のお腹に、フリルが可愛い水着姿の腰回りのアップ
甲冑を身につけた姿のおみ足
ペンギンパレード
グッドスマイルカンパニー
龍造寺 茜