戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406208456.html


TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂

9月25日に亡くなったET-KINGのTENNさんの告別式が終わり、妻である上原多香子さんのブログには心境を綴るメッセージが発表されましたが、その一方で、TENNさんは自殺ではなくあの団体がらみの他殺である、という噂が出ています。
ranking

※「ギフト」入っています。
[楽天市場]

9月25日早朝、TENNさんは大阪市内の自宅マンション駐車場の乗用車内で首をつっているところを、上原さんにより発見されました。
 自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去

遺書が見つかったことから自殺と断定されましたが、26日に公式HP上で公開されたファン宛ての遺書には感謝の言葉と他のメンバーを応援してほしいという前向きな内容が綴られており、他の遺書にも自殺の理由についての記述はなかったそうです。

そんな中、TENNさんは最近無収入で、上原さんの200万は下らない固定給で生活していたこと、上原さんがこのところ仕事を増やし家を空けることが多かったことから、別居、離婚の話も出ていたとも言われています。
 自殺した上原多香子の夫、最近はほぼ無収入、妻とも別居状態で離婚話も!

でも、あくまで上原さんのブログやツイッターからの情報ですが、つい1ヶ月前の2回めの結婚記念日を二人で祝う様子や、上原さんがTENNさんのリクエストで献立を決める様子、二人の夕食のために餃子を皮から作る様子などがあり、離婚話が出ていたとは思えないんですよね。

一方で、TENNさんの亡くなるほんの数日前のインスタグラムやブログからは、楽曲作りやiPhone6を買ったことなどが書いてあり、突然死を選ぶような空気が伝わりません。

ネットでは車内で亡くなっていたことについて、マンションの室内で自殺すると事故物件になり遺族に迷惑がかかるからだろというコメントもあります。

そこまで冷静に自ら死を迎えたとするならば、ブログやインスタグラムから死の気配を感じないというのも不自然といえば不自然です。

そこで浮上したのが“他殺説”です。

[以下引用]
そのため関係者の間からは「なぜ亡くなったのか?」と戸惑う声が数多く聞こえてくるが、そんな中で一部では他殺説も囁かれている。TENNさんが仕事で東京滞在が多かった時に親交があったという都内在住の知人は、次のように語る。

毎晩のように、非暴力団ながらに日常的に犯罪を繰り返すある集団の人たちと会っていました。正直、TENNさんの訃報を聞いた時に頭に浮かんだのはその集団です」

ちなみに結婚前、上原もその集団との親交が噂されたこともあっが、TENNさん夫妻と同集団が結婚後も関係を持っていたかは明らかではない。こうしたところにも他殺説が浮上してくる理由がありそうだ。
[ビジネスジャーナル]

ネットで検索すると、TENNさんの自殺や上原多香子さんを関東連合と結びつける憶測がいろいろ出てきます。

ただ、関東連合の人と一緒の画像などは見つかりませんでしたし、そもそも関東連合って、六本木クラブ襲撃事件後は壊滅状態だと言われています。

本当に壊滅状態かはわかりませんが、とにかく注目は集めたくないでしょうから、今そんなことするかなと疑問があります。

一方で上原さんは、以前週刊文春に、暴力団関係者が訪れる東京・西麻布の飲食店に出入りしている、と報じられたことがあります。

これに対し上原さんは名誉毀損だと訴訟を起こし、裁判所はテレビの取材で一度訪れたことがあるだけだと認め、文春に対して賠償命令を出しています。
 上原多香子訴訟で文芸春秋に賠償命令

これは一応新聞でも報じられましたけど、判決の結果を知らず、電車の中吊りで上原さんと黒い関係、なんていう記事を見ただけの人もいるでしょうから、世間には上原さんについて黒い印象を持っている人もいるかもしれません。

そうなると、他殺、なんて物騒な噂が出てしまうのも仕方ないのでしょうか。

※2003年の写真集です
Vingt Takako 上原多香子写真集/藤代冥砂

Vingt Takako 上原多香子写真集/藤代冥砂

[Yahoo]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※TENNさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
嵐ハワイコンサートの裏エピソード
ドラえもんの無人島へ家出怖すぎワロタ
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/29)観月ありさが大ひんしゅく!青山光司とともにセレブ気取りで何様状態
(09/29)TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂
(09/28)ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か
(09/28)今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
(09/27)小向美奈子がASKAを猛烈批判!「ペラペラしゃべって超ダサい」「男として、人としてどうなのかな」
(09/26)坂上忍に二股疑惑!彼女と破局寸前になった理由は小野真弓だという噂
(09/26)松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた!
(09/25)熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった
(09/25)自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去
(09/25)残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった…
(09/24)ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?
(09/24)速報!HERO最終回視聴率は22.9%!一方、木村拓哉の演技とフジテレビの演出に物議
(09/23)ぼったくり商法!?研ナオコが副業で大儲けを企むも不評
(09/22)玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…
(09/21)柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは
(09/21)炎上上等!指原莉乃が一般人アカウント晒しあげて削除へ追い込んだ!しかしその軽率な行動が命取りに!?
(09/20)前代未聞の被害者の会結成!美人すぎる弁護士大渕愛子は「相性の問題」と驚きの開き直り
(09/20)赤西仁がついに書類送検か!全国ツアー「JINDEPENDENCE」を前にした緊急入院に囁かれる不穏な噂
(09/19)「人間性疑う」misonoの重大発表に批判の声!
(09/19)宮根誠司が大阪で嫌われる理由「態度が横柄で権力者に取り入るのがうまいエセ関西人」
美容
審査甘い