GAGAGA(TYPE A)(DVD付)

元「SDN48」の芹那(29)と、ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(29)の交際が、写真週刊誌「フライデー」に報じられた。ネット上では、そんな芹那がエロいと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
同誌によると、2人の交際は1年半に及び、芹那が大倉の住む都心の高級タワーマンションに入っていく様子を伝えている。[PR]こちらから

芹那 セクシー画像 → ranking
芹那 セクシー画像 → ranking
芹那 セクシー画像 → looking

芹那といえば「売名女」「爆弾女」と呼ばれ、番組共演者とウワサになることも多かった。
「それも、自分でリークしているフシがある。有名なのは、サッカー日本代表の長友祐都との熱愛報道です。芹那は自分に見向きもしない長友に腹を立て、関係者を使って密会したことを週刊誌に流したといわれている。報道後、長友が『あの子は怖い……』と周囲に漏らしていたそうだ」(週刊誌記者)[PR]エックスサーバー

それだけに、今回のスクープ記事に激怒したのが大倉ファンだ。Twitter上では「なんでよりによって芹那なの! 他の女優さんならまだしもあんなぶりっこアイドルなんかと噂されるとかほんとやだ」「さすがに趣味悪すぎ。ショック」と、大多数が拒絶反応を示している。

「大倉は関ジャニでも1、2を争う人気メンバー。天下のジャニーズが黙っているわけありません。間違いなく、大倉には『別れるように』とクギを刺しているでしょう」(芸能関係者)
(引用元:日刊サイゾー)

芹那 水着姿画像 → hiroba blog
芹那 水着姿画像 → uwasa reading

芹那は今更ですが、大倉には大きなイメージダウンでしょうね。
今後の活動に支障は出ないのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

芹那のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!