戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406363062.html


狩野英孝が離婚した本当の理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

狩野英孝が離婚した本当の理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

狩野英孝が離婚した本当の理由

お笑い芸人の狩野英孝さんがブログで離婚したことを発表しましたが、ブログには書けなかった本当の離婚理由があるんだとか
ranking

[楽天市場]

ブログには離婚理由を「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。」とし、ファンや結婚に尽力してくれた周囲の人への謝罪などが書いてあります。

結婚後6日で浮気を報じられた狩野さんのことですから、それが治らなかったんだろうなと思ったらそのとおりでした。
 浮気発覚!狩野英孝が結婚して6日でもう他の彼女とデート!今度の言い訳は

[以下引用]
狩野を知る関係者が語る。

「2人にとって幸いだったのは、子供がいなかったこと。そのため、火遊び癖が治らない狩野に、妻が愛想を尽かしたというシンプルな構図で、離婚に至った」

そもそも『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で盛大なお膳立てをしてもらいプロポーズ。それゆえ、狩野はジレンマを抱えていたようだ。

「狩野は交際していくうちに、彼女と自分が性格的に合わない面が多くあることに気づいたものの、自身をバラエティ番組で輝かせてくれたロンブーの田村淳への恩や、番組の企画を壊せないということから、そのまま結婚する道を選んだ。実際、結婚してわずか1週間以内に女性タレントとの浮気が発覚。奥さんからはこっぴどく叱られて反省していたようですが、ギスギスした関係は改善されなかった。そんななか、ナルシストキャラとはいえ、一応イケメンの狩野だけに、女性も寄って来る。今回は、六本木のキャバ嬢との浮気がバレて、離婚にいたったようですよ。先輩芸人に連れられて行った店で知り合い、意気投合。シティホテルに行ったことまで、奥さんにバレたようだです」(前出の関係者)

ブログでの公表に先立って、狩野は田村をはじめロンハースタッフには離婚の報告していた模様。

「9月28日の3時間特番でクワバタオハラの小原正子の妊娠発表があったこともあり、調整した結果、今回のタイミングでの発表になった」(テレ朝関係者)
[DMMニュース]

うーんこれだと番組と淳さんのためだけに結婚したかのように読み取れますが、下積み時代から5,6年同棲していたということですし、合わないと思う部分があったなら別れておくべきだったのでは。

お相手の女性は狩野さんより3歳年上です。

なんだかしなくてもいい結婚をしてしまったような感じがしますが、これからは大事に違う人生を歩めるといいですね。

※狩野さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/01)狩野英孝が離婚した本当の理由
(10/01)生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
(09/30)真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。妻は先輩女優の旦那にも手を出す超肉食オンナ、夫は家事育児担当のヒモ主夫…
(09/30)長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!
(09/29)観月ありさが大ひんしゅく!青山光司とともにセレブ気取りで何様状態
(09/29)TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂
(09/28)ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か
(09/28)今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
(09/27)小向美奈子がASKAを猛烈批判!「ペラペラしゃべって超ダサい」「男として、人としてどうなのかな」
(09/26)坂上忍に二股疑惑!彼女と破局寸前になった理由は小野真弓だという噂
(09/26)松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた!
(09/25)熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった
(09/25)自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去
(09/25)残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった…
(09/24)ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?
(09/24)速報!HERO最終回視聴率は22.9%!一方、木村拓哉の演技とフジテレビの演出に物議
(09/23)ぼったくり商法!?研ナオコが副業で大儲けを企むも不評
(09/22)玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…
(09/21)柴咲コウが元サッカー選手と熱愛!新恋人と噂されるNとは
(09/21)炎上上等!指原莉乃が一般人アカウント晒しあげて削除へ追い込んだ!しかしその軽率な行動が命取りに!?
美容
審査甘い