9月30日にフジテレビ系で放送された、嵐の櫻井翔くんが出演する「映画 謎解きはディナーのあとで」の合間に、「VS嵐」2時間スペシャルの予告が流れました。

9月20・21日(日本時間)に行われたハワイでのコンサートの翌日、「5人だけの15周年慰労会」という名目でハワイロケを敢行。

このロケから「1番最初に車を運転したのは誰?」「1番自腹を切ったのは誰?」といったクイズが、「Bet de 嵐」の企画で出題され、視聴者もデータ放送で参加すればハワイ旅行が当たるチャンスが、というスペシャルな内容になるようです。

予告の最後には、嵐5人で真面目に語り合っている場面が流れました。

「やる気なかったし嵐を辞めたいと思ってたけど…」(櫻井くん)、「5人中3人が辞めたいって空気だったから、どうなっていくんだろうってのはあった」(松本潤くん)などデビュー当時の思いをそれぞれが振り返る中、櫻井くんが「20何歳、30何歳になってできないと思ってたから…」と話している時にぽろぽろと涙をこぼす大野智くんの顔が抜かれます。

その後二宮和也くんが「15年ってすごいと思うわ」と感慨深げに言うと、大野くんは泣きながら「うん」と大きくうなずいていました。

予告を見ていた嵐ファンは、「今度のVS嵐すげー絶対見るわ」「5人旅とか一番見たかったやつ〜」「絶対泣いちゃうわー」などと一斉にツイート。

「VSの予告」「慰労会」「智くん泣いてる」「リーダー泣いてた」「大野くん泣いてた」「大ちゃん泣いてる」「智泣いてる」が一度にトレンド入りし、大きな話題になりました。

VS嵐2時間スペシャルは11月6日19時から。大野くんの涙以外にも、5人が一緒に買い物したりプールではしゃいだりと「わちゃわちゃ嵐」も存分に楽しめそうなので、ファンは要チェックです。

【嵐関連記事】
Mステ嵐名場面で隠れた名曲「Lai-Lai-Lai」が2位!「非常に思い出深い曲でうれしい」作曲者も感動
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」、タイトル考案者は櫻井翔だった!
嵐・大野智、相葉&松岡の大胆エピソードを明かす

THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連リリース
嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集
MORE (モア) 2014年 12月号 (表紙:嵐)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング facebook このエントリーをはてなブックマークに追加