1日の日テレ系「PON!」に山下智久くんがゲスト出演し、自身のカレー好きぶりを明かしました。

トークコーナーにゲスト出演した山下くんは、一問一答形式のインタビューを受けました。

「今ハマっている食べ物は?」という質問に対し「そうですね。カレー。カレーずっとハマってます。中学生くらいから」と答えた山下くん。その後の「一生1つのものしか食べられないとしたら何を選びますか?」という質問でも「カレー」と即答しました。

カレーが好きだという山下くんですが、どれくらい好きなのかをその後のトークで明らかにしました。

「高校3年間は、2回だけラーメン食べたんですけど、あとはお昼ご飯全部カレー食ってましたね…決まったものをすごいずっと食べちゃうんですよね…(好きなカレーは)チキンカレーです」

高校生時代のお昼ご飯は、2回をのぞき全てカレーだったという山下くん。カレーの皆勤賞を貰ってもおかしくないほどの、一途なカレー好きぶりを見せており、MCのビビる大木さんたちを驚かせていました。

山下くんは、辛いカレーをエネルギー源にして、甘いオーラを発しているのかもしれません。

YOU(初回限定盤A)(DVD付)(特典ポスターなし) ■山下智久関連ニューリリース
YOU(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
FREECELL vol.17 山下智久表紙巻頭12ページ
Suits 秋号(DIME2014年11月号増刊) (表紙:山下智久)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング facebook このエントリーをはてなブックマークに追加