戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406385949.html


上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは

9月25日に亡くなったET-KINGのTENNさんの自殺の遠因に安室奈美恵さんの独立騒動があると週刊文春が報じています。
上原多香子さんの夫の死に安室さん?その意外なつながりは…
ranking

※2015年沖縄のカレンダーです
[楽天市場]

TENNさんの死はあまりに突然でした。

TENNさんの発していたブログやインスタグラムには作曲開始やiPhone6の購入など未来を感じさせる記述しかなく、自宅から遺書が見つかったものの、自殺の理由には触れておらず、直後から他殺説まで噂されていました。
 TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともに囁かれる某団体との噂

そんなTENNさんの死に、安室奈美恵さんの独立騒動が関係していると週刊文春が報じています。

上原さんとTENNさんは2011年6月の震災復興チャリティーライブで出会い、年末には結婚を決意、翌年3月に婚約発表し、8月23日に入籍しました。

上原さんは2011年4月に別の男性とフライデーされたばかりでしたから、この展開の早さは驚きでしたね。
 上原多香子ダンサーAKIHIROと朝帰り!

大阪へ転居することもあり事務所は反対したそうですが、それを押し切っての結婚でした。

そんな二人は結婚してからも仲が良く、いつも一緒にいたそうです。

ブログでは夫婦二人で本気のトラッキーとラッキーの仮装を披露したり、旅行の話や、つい先日は結婚記念日のお祝いなど、たびたび夫婦の様子が綴られています。

こんなに仲が良さそうだったのに、今週発売の週刊文春には、TENNさんの知人の「最近、夫婦間で離婚を含めた話し合いをしていて、TENNは悩んでいた」というコメントがあります。

それは結局のところ、結婚当初からの「格差婚」の拡大が原因でした。

[以下引用]
「上原はSPEED時代の功績により、今でも二百万を超える月収があると言われている。夫婦が住む天王寺のマンションも、上原が購入しています。時折、上原は冗談めかして『この人は私のお金で食べているからね』と周囲に言うこともあった」(前出・芸能記者)

一方のTENNの音楽活動は、行き詰っていった。

「『ET−KING』はCDの売り上げが下がり、メジャーレーベルの契約を解除された。この影響もあり、今年四月に活動を休止。TENNは新たに『ヒロウモンズ』というユニットを結成した」(レーベル関係者)

「ヒロウモンズ」の公式HPには「アルバムが作りたいです。ライブがしたいです。どうか我々を暖かく見守って拾ってください」という悲痛な叫びが記されている。
[週刊文春]

上原さんの「この人は私のお金で食べているからね」というフレーズ、いくつかの媒体で見ましたが、上原さんの表情が思い切り冗談っぽいため、それが笑いになっていたと言われています。

一方のTENNさんの音楽活動は行き詰まっており、「『ヒロウモンズ』を絶対当てないと」と周囲につぶやいていたとか。

TENNさんは大きなプレッシャーを抱えていたのでしょうね。

そんな中、上原さんは芸能活動を再開せざるをえなくなります。

[以下引用]
「上原は同郷・沖縄の安室奈美恵と同じ事務所。その安室は今年五月に事務所に対し『これでは奴隷契約です』と反旗を翻し、独立を画策している。結果として、金食い虫の上原にしっかり仕事をさせなければ、となった。東京への移住を求めたのです」(芸能関係者)

上原は今年七月に舞台で芸能活動に本格復帰。

「全国公演だったこともあり、最近は別居状態だった。また、舞台で手ごたえを感じた上原さんと、これからも大阪で暮らしたいTENNさんとは意見が食い違い、何度も話し合いをしていた」(前出・TENNの知人)
[週刊文春]

金食い虫って、上原さんは過去の功績で給料をもらっていたんではないんですかね?

SPEEDが売れていた当時に受け取るべき収入を、一度にもらわず長く受け取る契約だっただけでは?

それにしても、働かずして月に200万超はすごいですけど。

安室さんの独立騒動を受けて西内まりやさんの猛プッシュが始まったとも言われていますが、なんというか、そんなに場当たり的なもんなんですかね、芸能事務所の運営って。

いくら安室さんの地位が安定しているとはいえ、何があるかわからないのに、いざ反旗を翻された途端に、上原働け!西内がんばれ!みたいな…

西内まりや/LOVE EVOLUTION(CD)

西内まりや/LOVE EVOLUTION(CD)

[関連商品]

ところで、女性セブンにはTENNさんの母が上原さんに「遺骨は渡せん」と言っているというショッキングな記事があります。

その真意は、「あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ」ということでした。

上原さんも、今は遺骨を前に泣いていたい気分ではないかと思いますが、先々を考えるとこれがいいのでしょうかね…

ちなみに、上原さんが喪主の挨拶をしっかりこなすことができたのも、このお母さんの励ましがあったからのようです。

週刊文春には夫婦と親交のある芸能リポーターの中西正男さんの「彼は落語が好きで『桂枝雀さんは大好きやけど、最期(自殺)だけは好きになれへん』と言っていた。自殺をすごく嫌っていたので、信じられない」というコメントがありました。

そんなTENNさんが、いくら夫婦仲が傾いて仕事が不調とはいえ、自殺を選んでしまったというのはとても残念です。

※TENNさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
海老蔵、1歳半の長男を超セレブお受験塾に!200万円以上をかける裏にはあるコンプレックスが
【画像】 キャプテン翼の翼君の部屋、広すぎだろwwwwwww
(@@)
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/02)崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「心削ってまでバラエティになんか出たくない」「芸能界を辞めたいって思ってる」
(10/02)上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは
(10/01)狩野英孝が離婚した本当の理由
(10/01)生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
(09/30)真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。妻は先輩女優の旦那にも手を出す超肉食オンナ、夫は家事育児担当のヒモ主夫…
(09/30)長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!
(09/29)観月ありさが大ひんしゅく!青山光司とともにセレブ気取りで何様状態
(09/29)TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂
(09/28)ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か
(09/28)今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
(09/27)小向美奈子がASKAを猛烈批判!「ペラペラしゃべって超ダサい」「男として、人としてどうなのかな」
(09/26)坂上忍に二股疑惑!彼女と破局寸前になった理由は小野真弓だという噂
(09/26)松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた!
(09/25)熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった
(09/25)自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去
(09/25)残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった…
(09/24)ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?
(09/24)速報!HERO最終回視聴率は22.9%!一方、木村拓哉の演技とフジテレビの演出に物議
(09/23)ぼったくり商法!?研ナオコが副業で大儲けを企むも不評
(09/22)玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は…
美容
審査甘い