9月25日の文化放送ラジオ「レコメン!」「Sexy ZoneのQrzone」でSexy Zoneの中島健人中島健人くんが女性の揺れる胸について見解を示しました。

Sexy Zoneの5人からメンバーが週替わりで登場する同番組。この日のメンバーは佐藤勝利くんと中島健人くんでした。

リスナーから、「男子は、走っている女子の胸が揺れるのを見るのが好きなのですか?」というメッセージが寄せられると中島くんは「僕はそういう質問には答える部門に属してない。だから、(勝利)全部答えてくれ」と冗談を交えつつ本気でこう回答。

「……うん。だって、男性は揺れるものに弱いんですよ。ポニーテールとかさ。やっぱ、何か見ちゃうよね、こうやってプって。でも、そりゃ男だよ。逆に女性ってどういうものに興味あるのかね?男はだって、揺れるもの無いでしょ……あっ」

中島くんが何かに気付いたところで、佐藤くんが会話をストップさせ、このコーナーは終了しました。

ちなみに、中島くんにこの質問への回答を促された佐藤くんは「(自分の)親もこのラジオ聴いてるから」と口を濁していました。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone菊池風磨、男子校秘話を告白「オタク姿で女子高の文化祭に」
Sexy Zone、舞祭組に怒られた過去を明かす…「めちゃくちゃ怖かった」
Sexy Zone、コンサート中のファンのメモ行為に苦言「ぶっちゃけ普通に観て」

Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」 ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」
男 never give up (初回盤S) / F / K / 通常盤
銀の匙 Silver Spoon DVD特盛版 / Blu-ray (中島健人)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング facebook このエントリーをはてなブックマークに追加