いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その2 24枚
置いてあるものと値札とが一致していない商品や、構造的に難のある建築、何らかのエラーで間違った事になってしまった商品など、なにやら突っ込みを入れたくなってしまう写真24枚。

ファンタオレンジやトイレットペーパーはむしろ貴重な品物かもだね。

【関連】
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像13枚
なんか違うの混じってるーーーー!!…という面白画像14枚
突っ込んだら負けなのか!?本物のアレとは微妙に違う品物たち 写真22枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その4 12枚


1.

上下が逆になったファンタオレンジ。普通に飲む分には問題なし。



2.

リンゴは1ドル。じゃぁバナナはいくらなんだろう?



3.

ずいぶん赤々としたキュウリですね。



4.

中身入れ間違えちゃったパターン。



5.

これは蛇口に問題があるよね。



6.

何らかのエラーで芯が2つ。工作好きなうちの長男8歳なら大喜び。



7.

こんなミス、起きるものなの?ある意味ではアートだね。



8.

女子も男子も入りづらいトイレに。



9.

堂々とオニオンって書いてあるのに。



10.

気にしなければどうってことはない。



11.

これはどういう目的で作られた手すりなんだろうか。



12.

実際の機能としてはどうなんだろ?LEFTを押すと左右どちらに行くのかな?



13.

タランチュラという名前のゴキブリさんだと思えば。



14.

入れるとこ間違えた。



15.

マヨネーズかけようと思ったらマスタードが!なんというトラップ。



16.

stはおかしいよね。



17.

STOPなのかSOTPなのかハッキリしていただきたい。



18.

入っていいのかいけないのかハッキリしていただきたい。



19.

歯科医暴行の疑いで逮捕されたファーストネーム・ラストネーム容疑者。



20.

ピッキング対策したよ!……みたいな。



21.

フォーチュンクッキーへの入れ損ない。これ、クッキーの中にさらに入ってる可能性もあるよね。



22.

うまいことネオン切れしてて怖いことに。



23.

あれ、エディ・マーフィってそっちだったっけ。



24.

ピカチュウ ほのおタイプ。



source:acidcow









タグ
いやそれはなんか違う。思わず突っ込みたくなる画像その2
24枚