戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406381288.html


青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」

9月30日に放送されたバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー 2時間SP」で、青木さやかさんが芸能界引退を考えていることを激白しました。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「なぜ誤解されてしまうのか?」「私のどこがイヤなの!?」というテーマで開催された座談会「芸能界青空人生相談」に出演した青木。「私はとても怖がられますよね。もちろん、キレキャラってこともあると思うけど、私から出てくる何かが気に入らないって人が多いということだと思います」と自分がバッシングされる理由を分析していた。

また、青木は人にイジられるのが相当嫌いなようで「私をコントロールされるのがイヤ。バラエティで勝てないからせめて噛み付きたい」と明かしていた。実際に、座談会に同席していたお笑いコンビ・品川庄司の品川祐から「髪の毛ちぎってきたの?」とイジられると、「違います!」と真顔で反論していた。

そして、シングルマザーである青木は「ネットとかで、私は見ないんだけど、誰でも何か書いてあるでしょ。子供が大きくなったときに悪口を見たら、辛いなってすごく思う。だから(仕事を)辞めるべきなんだろうかって思う」と本音を明かし、「一番大事なのは子供だから。子供のためにまっとうに生きたいっていうのが一番」と理由を告白。品川から「今、辞めたい?」と質問されると、「(今は)無いけど、バラエティを子供に説明するのは難しい」と顔を歪めた。青木としてはバラエティ出身なため、バラエティというモノに感謝していることも明かしていたが、逆にそれがネックになっている様子だった。

(芸人を辞める)選択肢がないわけではない」と芸能界引退を視野に入れていることを激白し、今現在も苦悩しながら生活しているという。
[リアルライブ]

なるほど…

ママとなった女性芸人の方たちにとっては、このままバラエティ番組でおバカなことをやっていていいのか…そういった悩みは切実な問題なんでしょうね。

※こういうの、嬉しそうにやってましたけど。
青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous? -
青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous? -
[関連商品]

でも、青木さんってそんなに嫌われてるでしょうか?

ああいったキレキャラも、見ている人にはちゃんと分かっていると思うんですけど…

どうしてもバラエティでイジられたりするのが嫌なら、芸人から女優さんに転向したらどうでしょう?

最近多いですよね、いつの間にかバラエティよりもドラマで見掛けることが多くなったお笑いの人。

それか、思い切って“芸の道”に専念するとか。

もともと青木さんは1人ネタがウケてブレークした人ですし、その芸で全国各地を周れば、綾小路きみまろさんみたいに十分食べていけるのでは?

というか、芸能界を引退したらどうやって食べていくつもりなんでしょう…

その辺がクリアできないから「今は引退はない」ということなのでしょうが、青木さんからは、たとえ困ったとしても、どんな仕事をしてでも子供に対して堂々と生きていきたいという思いが伝わりました。

でもま、芸能人である以上、ネットであることないこと書かれてしまうのは仕方ないとは思います。

こういうサゲネタの噂は、ある意味、有名税みたいなものですから。

その代わり、一般人には想像もできないくらいの収入を得て贅沢な暮らしができるわけですし、子供も大きくなってくれば分かってくれるんじゃないでしょうか?

ちゃんと育てていれば…

ひらめき芸能人の○○な子どもたち[画像]
 強烈な人も…→ ranking reading
 強烈な人も…→ reading ranking

青木さやかの毒見せてんのよ!!〜ニートマネージャー熱血教育60日〜 / 青木さやか [DVD]

青木さやかの毒見せてんのよ!!〜ニートマネージャー熱血教育60日〜

[関連商品]

※青木さやかさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/04)青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
(10/04)清原和博を守るべく政界も動かした!今も周辺で動く裏社会
(10/03)中山美穂、離婚が原因で裁判沙汰に!ついでにCMギャラも明らかに。
(10/03)和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
(10/02)崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「心削ってまでバラエティになんか出たくない」「芸能界を辞めたいって思ってる」
(10/02)上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは
(10/01)狩野英孝が離婚した本当の理由
(10/01)生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
(09/30)真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。妻は先輩女優の旦那にも手を出す超肉食オンナ、夫は家事育児担当のヒモ主夫…
(09/30)長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!
(09/29)観月ありさが大ひんしゅく!青山光司とともにセレブ気取りで何様状態
(09/29)TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂
(09/28)ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か
(09/28)今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
(09/27)小向美奈子がASKAを猛烈批判!「ペラペラしゃべって超ダサい」「男として、人としてどうなのかな」
(09/26)坂上忍に二股疑惑!彼女と破局寸前になった理由は小野真弓だという噂
(09/26)松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた!
(09/25)熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった
(09/25)自殺?上原多香子の夫「ET-KING」のTENNさんが死去
(09/25)残高なんと、9000円!自宅は差し押さえ!清原和博の財政状態は慰謝料どころではなかった…
美容
審査甘い