戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/406514729.html


水嶋ヒロ、絢香とのツーショット写真を公開!「お似合いすぎ」「ステキな夫婦」【画像】 - 芸能7days

水嶋ヒロ、絢香とのツーショット写真を公開!「お似合いすぎ」「ステキな夫婦」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

水嶋ヒロ、絢香とのツーショット写真を公開!「お似合いすぎ」「ステキな夫婦」【画像】

俳優・水嶋ヒロ(30)が10月3日付のInstagram(インスタグラム)で、妻で歌手の絢香(26)とのツーショット写真を披露している。フランス・パリで撮ったと思われる一枚。

ネット上では「やばい お似合いすぎです」、「本当にステキな夫婦」、「大好きな二人、感動して泣きそう」などと、絶賛や感動の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※インスタグラムを開始。
FLIX plus vol.13(フリックス プラス)FLIX2014年2月号増刊

にほんブログ村 芸能ブログ

水嶋ヒロが10月3日付のインスタグラムで、妻・絢香とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 水嶋ヒロ&絢香・ツーショット

車内で撮ったと思われる素敵な“夫婦ツーショット”。ハッシュタグに「#Memories #selfie #dinner #paris」が挙げられているので、過去にフランス・パリで夕食を楽しんだ際の自撮り写真かも。水嶋がスーツを着ているように見えるので正装してディナーに行ったこともうかがえますし、絢香が箱のようなものを手にしていることから水嶋がその席で何かプレゼントをしたかのような想像もかき立てられます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
やばい お似合いすぎです
「最高の2ショットだね」
本当にステキな夫婦
「なかなか2人の写真とか見ないからうれしい」
大好きな二人、感動して泣きそう
「海外ですか?素敵な写真」
「絢香なんか箱持ってる!プレゼント?」
(情報元:Instagram)

やばい お似合いすぎです」、「本当にステキな夫婦」、「大好きな二人、感動して泣きそう」などと、絶賛や感動の声が挙がっていた。

ちなみに水嶋と絢香といえば、2009年4月3日付の「スポーツニッポン」に結婚すると報じられたことを受け、同日夜にツーショットで記者会見を開き、2009年2月22日にすでに入籍していたことや、絢香がバセドウ病を患っていることを明かしたことで知られる。

ひらめき水嶋ヒロ&絢香、入籍していた!絢香は病気を告白!
(※祝福ムードに包まれました)

絢香はその後バセドウ病の治療に専念するため、2009年12月31日の「紅白歌合戦」(NHK)への出演を最後にしばらく芸能活動を休止したほか(後に2009年末で所属事務所「研音」を退社していたことが明らかになった)、水嶋も2010年9月20日付で「研音」を退社した。

水嶋はその後、処女小説「KAGEROU」(本名の齋藤智裕名義)が「第5回ポプラ社小説大賞」を受賞したと2010年10月31日のスポーツ各紙に報じられ、世間をアッといわせたが、各方面からの風当たりも強かったようで、以降の執筆作は発表されていない。水嶋はその後しばらくは表立った活動をみせなかったが、2014年1月18日公開の映画「黒執事」では主演を務めたほか、齋藤智裕名義で共同プロデューサーも兼任するなどマルチな活躍をみせている。

ひらめき水嶋ヒロ、“2,000万円”小説大賞受賞に賛否両論!
(※「出来レース」との声もありました)

一方、絢香は2011年10月に自主レーベルを立ち上げ、2011年12月23日放送の「ミュージックステーション スーパーライブ」(テレビ朝日系)で活動を再開させた。その後も順調に制作活動を続けており、2014年6月18日にリリースした13枚目(自主レーベルとしては3枚目)のシングル「にじいろ」は連続テレビ小説「花子とアン」(2014年上期)の主題歌に起用されるなど、話題をさらっている。

それぞれが意欲的な挑戦を続けていることが伝わってくるが、そんななか絢香が2014年10月2日付のツイッターで「旦那さん、インスタはじめた〜 インスタかぁ。。。私もやってみよっかなぁ〜。。。」とツイートし、水嶋がインスタグラムをスタートさせたことを明かした。

絢香は、さらにその後「私、Twitterとブログでいっぱいいっぱいだな 旦那さんに「私のもたまには載せて!」ってお願いしときました」と、水嶋のインスタグラムに自身の写真も載せてくれるよう頼んだことも明かしていた。

こうした状況を受け、今回水嶋のインスタグラムに掲載されたのが、上記のツーショット写真のようだ。いつどのような場面で撮られた一枚なのか気になるところだが、今後はお二人の近影も含めてのツーショット写真の掲載に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 水嶋ヒロのインスタグラムを探すなら 水嶋ヒロのニュースを探すなら
2014-10-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-