戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406598134.html


ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居

10月5日午前6時前、ビッグダディこと林下清志さんの自宅兼整骨院「ほねつぎ盛岡屋」から出火し、建物を全焼しました。
幸いなことに怪我人などは出なかったようですが、この火事で、4月に再婚した3人目の妻・三由紀さんと別居状態であったことが明らかになりました。
ranking

※今もこのTシャツ、売れているのでしょうか
[関連商品]

朝、ビッグダディの自宅が火事というニュースを見た時は驚きました。
 ビッグダディの家が火事らしい(画像)

早朝だったこともあり、出火当時はビッグダディ宅にいた知人男性を含む4人は寝ていたものの、火事に気付いて避難し、怪我はなかったようです。

しかし、そこで明らかになったのが三由紀さんの所在です。

[以下引用]
「ビッグダディは、4月11日にブログで入籍を報告したんですが、その日から『盛岡で同居を始めた』と書いています。しかし、この火事ではからずも三由紀さん不在が明らかになった。最近のビッグダディは『バイキング』(フジテレビ系)のレギュラーを降ろされるなど、すっかり人気が下火でノーマークでしたが、この"自宅全焼"はどこも大きく取り上げる。そこで、林下さんと三由紀さんの"偽装同居"を必ず追及されるでしょう」(週刊誌記者)
[DMMニュース]

三由紀さん、東京に仕事を持ってるそうで。

しかし、結婚当初はビッグダディの家に押しかけていたはずですし、准看護師の資格を持っている方なので、
ある程度どこでも仕事ができるのでは…

なんとなーく、不穏な感じがします^^;

結婚してみたものの、思っていたより注目されないだけでなく、ビッグダディはテレビの仕事がなくなってしって、あれ?何か違う…的な。

ま、勝手な想像です。

本当に、週末婚みたいな生活をしているのかもしれませんしね。

いずれにしても、怪我人がでなくてなによりです。

ひらめき妻の旧姓と同姓同名・長谷川みゆきさんが
美奈子に辛口言ってる! → ranking reading reading ranking

※ビッグダディのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/05)ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居
(10/05)業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!選手に危険視されるその理由とは
(10/04)青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
(10/04)清原和博を守るべく政界も動かした!今も周辺で動く裏社会
(10/03)中山美穂、離婚が原因で裁判沙汰に!ついでにCMギャラも明らかに。
(10/03)和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
(10/02)崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「心削ってまでバラエティになんか出たくない」「芸能界を辞めたいって思ってる」
(10/02)上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは
(10/01)狩野英孝が離婚した本当の理由
(10/01)生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
(09/30)真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。妻は先輩女優の旦那にも手を出す超肉食オンナ、夫は家事育児担当のヒモ主夫…
(09/30)長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!
(09/29)観月ありさが大ひんしゅく!青山光司とともにセレブ気取りで何様状態
(09/29)TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂
(09/28)ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か
(09/28)今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
(09/27)小向美奈子がASKAを猛烈批判!「ペラペラしゃべって超ダサい」「男として、人としてどうなのかな」
(09/26)坂上忍に二股疑惑!彼女と破局寸前になった理由は小野真弓だという噂
(09/26)松田翔太が干される寸前!その性格が災いして研音を追い出されていた!
(09/25)熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった
美容
審査甘い