5日の日テレ系「シューイチ」にNEWSの加藤シゲアキくんがゲスト出演し、同番組レギュラーのKAT-TUN中丸雄一くんとトークで火花を散らしました。

加藤くんは「今日は、特番の宣伝で来ました」と意気揚々と語り番組に登場しました。

中丸くんを含むレギュラー陣とともにVTRを見て、映画『バンクーバーの朝日』に出演するKAT-TUN亀梨和也くんへのコメントを求められた加藤くん。亀梨くんについて「なんでも軽々とこなしてしまう、カッコいい先輩、という印象ですね」と明かしました。

その流れで、中丸くんの印象についても求められた加藤くんは「中丸くんも、なんでも軽々とこなすんですけど。やる気が有るんだか、無いんだか分からないっていう」と返答しました。

すると、中丸くんはすぐ隣に座る加藤くんに圧力をかけるように顔を近づけたあと「(加藤くんの方が)デビューは先ですけど、後輩にあたりますからね。事務所入ったのは、僕より後です。(デビューが)ちょっと早いんです。ちょっと調子のってます」と応戦。

反対に中丸くんから見た加藤くんの印象はというと「青学(出身)で、頭良くて。その空気を出してるのが、嫌です」と冗談めかして語りました。

番組のラストで司会の中山秀征さんから二人のVS構図が見事だったとコメントされると、加藤くんは「なんか色々とすいませんでした」と中丸くんに謝り、中丸くんも「ツンツンくるんで、僕もツンツン返しました」と答え雪解けした様子でした。

ちなみに、この日の番組で加藤くんが宣伝をした、NEWSの四人が出演する特番「4×9」は6日夜11時59分から日テレ系で放送予定。加藤くんが「僕は何のためにジャニーズに入ったんだろう、とすごく思いました」と語るほどの体を張った内容になっているようです。

【NEWS関連記事】
NEWS手越祐也、ラジオで小山慶一郎の住所を喋り放送事故レベルの事態!?
竹内まりや、NEWS作詞作曲「Share」に心揺さぶられる…「すごいリアルに歌詞が響いた」
NEWS増田貴久、メンバーカラーの変更を相談していた

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]■NEWS関連ニューリリース
世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD] / Vol.2 / Vol.3
QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 (表紙:NEWS)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング