戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/406567639.html


石川梨華が髪をバッサリ切り、ボブヘアに!「びっくり!」「絶世の美しさ」【画像】 - 芸能7days

石川梨華が髪をバッサリ切り、ボブヘアに!「びっくり!」「絶世の美しさ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

石川梨華が髪をバッサリ切り、ボブヘアに!「びっくり!」「絶世の美しさ」【画像】

元モーニング娘。の石川梨華(29)が、10月2日付のブログでトレードマークだったロングヘアをバッサリと切り、ボブヘアにしたことを報告している。「髪も気分もスッキリ〜」という石川。

ネット上では「おぉぉぉぉぉびっくり!本当にイメチェンだね」、「絶世の美しさ」、「その長さだとデビューした時の梨華ちゃんを思い出すなー」などと、驚きや絶賛、懐かしさを感じる声まで挙がっている。→ geinougazou ranking

※石川さんといえばロングヘアのイメージ。
MAMOR (マモル) 2011年 03月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

いつもお世話になってる美容院「ROI」で野口さんにバッサリ切ってもらいました

髪も気分もスッキリ〜

(引用元:石川梨華オフィシャルブログ 10/2「イメチェン」)

その石川のボブヘア姿がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石川梨華・ボブヘア

ロングヘアのイメージだった石川だが、首もとくらいまでのボブヘアに。意外とサラッと報告しているのが石川らしいが、かなりの長さを切ったようにもみえるだけに、役作りのためなのか、あるいは何らかの心境の変化があったのかも気になるところ。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、石川梨華オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
おぉぉぉぉぉびっくり!本当にイメチェンだね
「これだけ短くしたのは久しぶりですよね!」
絶世の美しさ
「個性が輝いて綺麗」
「どんな髪型に変えてもかわいすぎる!反則だよ〜!」
「短いと少し幼い感じがしますね」
その長さだとデビューした時の梨華ちゃんを思い出すなー
(情報元:石川梨華オフィシャルブログ コメント欄)

おぉぉぉぉぉびっくり!本当にイメチェンだね」、「絶世の美しさ」、「その長さだとデビューした時の梨華ちゃんを思い出すなー」などと、驚きや絶賛、懐かしさを感じる声も挙がっていた。

ちなみに石川がボブヘアにする前の写真は、2014年9月27日付のブログがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 石川梨華・ブログ(2014/9/27)

この時は胸元あたりまであるロングヘアなので、かなり思い切ったイメチェンだったことがうかがえる。

また石川は2013年12月2日付のブログで「人生で今が一番ロングヘアです」と、“人生最長”のロングヘア姿を披露したことでも話題になった。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき石川梨華、人生最長のロングヘア姿を披露!「でーーーらかっわいい」【画像】

この時も、「ヤバイ!でーーーらかっわいい」、「りかちゃんはやっぱりロングでストレートが1番」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな石川といえば、2014年8月5日付の「スポーツニッポン」に埼玉西武ライオンズ・野上亮磨投手(27)との熱愛を報じられ、石川は同日付のブログで「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております。先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです」と丁寧に報告し、交際を認めた。

その野上投手は今期チームの先発ローテーションの一人として奮闘したが、成績は8勝10敗、防御率4.49ともう一つだった。西武は現時点(2014年10月4日現在)で最下位の可能性を残しており、チーム全体の歯車が噛み合わなかった部分もありそうだが、野上が昨期11勝(7敗)をあげていることを考えれば、今シーズンはやや物足りない成績だったかも。

すでに2人の恋に終止符が打たれたことが原因で、石川が心機一転バッサリと髪の毛を切った可能性もないわけではないが、石川のことなので10月に入ったから秋を意識してイメチェンしたというだけのことのような気もする。

石川からすればCS(クライマックスシリーズ)や日本シリーズでの彼氏の奮闘ぶりを見たかったところかもしれないが、逆にこの秋は2人でゆっくりと過ごせるかも。野上の来期の活躍に期待しつつも、今後の2人の恋の行方にも注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 石川梨華のブログを探すなら 石川梨華のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-10-05 | Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
実は、他のところに昨日とかコメントしたんですけど見にくいのでコメントするのはちょっと忙しいのであんまり
多くないんですけど、来れる時だけ
来ます。
石川さんは私、意外なんですよね。
もっと早く結婚してもおかしくないのにって。
傷つけてたらすいません。
それで私男性は、美人を口で言っているほど好きじゃないっていう結論なんです。
なっちもそうだし佐々木希ちゃんもそうじゃないですか?
あんまり美人だと引いちゃうと私は、
思っていて自分みたいな平凡を選ぶのかな?と思うんです。
傷ついたらごめんね。
でもほめているんですからね。

あと結婚って食生活があうかとか。
お金が重要だと思います。
例えば食生活では、自分の食生活と相手の好みがあうかとか毎日の事なので。
あとお金は二人とも共働きでしたら、
給与がどっちが高いかでもめてきたり。女の人の方が高いと相手が頼ってきちゃたりして上手く行かなくなったりとか色々あるから芸能人同士も難しいんじゃないかと思います。
お財布が別になったり。
それで二宮君が佐々木さんを選ばないんじゃないかと思ったんです。
二宮君は負けず嫌いですよね。
だから女優さんと結婚するともし、
給与とかでもめる場合があると嫌だから私の方にアピールするのかな?
と思いました。
私だと自分より高くならないのでとか
一般人を狙うのかな?とか。
私の想像です。
多分女優さんも離婚率高いのは、お財布だと思うんです。
どっちが管理するとか面倒くさくなるんだと思います。
それで二宮君が良く私に、誰のために頑張っていると思ってるの?
ってアピール前にしていたので私も嵐とか二宮君を押していた。
一応。どうなるかわからないけど。
とりあえずみたいな感じですね。
今はわからないけど。
合体している感じですよね。
そういうふうに良く考えて行動した方が離婚にならないです。
1週間に1回か2回来るかどうかです。
Posted by もも at 2014年10月05日 17:30
ビックダディーさんの家が火事になったそうですけどわざとやっている人がいたら、危ないので絶対にやめてください。
Posted by 美香 at 2014年10月05日 17:53
典子様ご結婚おめでとうございます。
失礼ですけど次女なんですね。
お幸せになられて下さい。


台風気をつけて下さい。
Posted by ゆり at 2014年10月05日 19:01
私からのクレームですけど何か皆さん、お腹すいたって連発しますけど私そんな下品じゃないです。
たぶん相手がハングリー精神の人が理想とか言っているし、自分もどちらかというとハングリー精神があるからこんなふうに皆が良くなっているわけじゃないですか?
だから私だと今みたいに売れるとわかっている事を皆やっているじゃないですか。
自分は売れるとわかっている事よりトラィしてみたいので皆と違うんだと
思います。


それの意味で言っているんじゃないかな?
お腹すいた?って本当ではなく。
あとこないだパートナーのおならの音を聞いた事ありますか?
って質問は私はないですけど相手は、
何度か聞いた事あります。
くだらなくってすいません。
誤解されると嫌なので。
Posted by ゆり at 2014年10月05日 19:28
あともうひとつ言いたいのは、皆勘違いしてる事が2つぐらいあります。
ひとつは皆と違って私は、イニシャルで人を好きになってないって事です。
皆は、私に出会って好きになったから似てる人を選ぶんですけど自分は、自分なんだから何も自分に近い人を好きになる必要ないですよね。
だから男性も女性もイニシャル同じでも好き嫌いあるじゃないですか?
だからこないだも悪いんですけど、相手が佐々木さんとか堀北さんは、自分のタイプじゃなかったので、怒っていたんです。
二人には悪いですけど。
これが北川さんとかだったらあんなに怒らなかったんです。
意外と好き嫌い激しくてすいません。

あとひとつは私のファンとかは、熱心なので私に近いゲストに変な事をすると私がされたみたいに思って多分テレビ局に抗議の意味で殺人とか火災を起こしたりしているんじゃないか?と見ると事件が起こるのは、その時みたいな気がしてるんですけど、皆大丈夫ですよ。
私は、自分とは思ってないから。
思っていたら櫻井君に裏切り者とか言わないはずでしょ。
ちゃんと区別ついてますよ。
ただかわいそうだから言ってあげてる
だけ。
それに私自分の事、動物と思った事もないですし、勿論人間も動物のいしゅなのは知っていますけど。
だってこのメーセージつて私が決めて
許可を出してないのでそこは、拒否してます。
だって本当は自分勝手にしたい事をするのはただの迷惑なんだから。
私が決めて無いことは拒否する性格なので。
Posted by ゆり at 2014年10月05日 20:14
それに私って国際的じゃないですか?
だから何回言っても理解力ないテレビ局は相手にしないです。
だってこないだも言ったとおり私に負けているんですから。
何言われても私はファンが多いし海外にいっぱいいますから。
Posted by ゆり at 2014年10月05日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-