戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2264.html


ギャラは安くともNHKでブレーク!イノッチこと井ノ原快彦が司会にCMに引っ張りだこ! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ギャラは安くともNHKでブレーク!イノッチこと井ノ原快彦が司会にCMに引っ張りだこ! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ギャラは安くともNHKでブレーク!イノッチこと井ノ原快彦が司会にCMに引っ張りだこ!

ギャラは安くともNHKでブレーク!イノッチこと井ノ原快彦が司会にCMに引っ張りだこ!

“イノッチ”の愛称でおなじみの「V6」の井ノ原快彦(38)が「あさイチ効果」で絶好調だという→ ranking

アイドル武者修行2


いのっち&瀬戸朝香かつての結婚会見


拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
イノッチはNHK朝の情報番組「あさイチ」の司会を有働有美子アナ(45)と務め、さわやかなイメージで“朝の顔”に定着した。
「『あさイチ』を視聴率で民放に勝てる数少ないコンテンツに育て上げた功労者のイノッチは、いまやNHKないで『超VIPタレント』として厚遇されている」(芸能プロ関係者)
NHKがイノッチに感謝するのは当然だ。
「月~金の帯番組とはいえ、ギャラは『NHK価格』で、民放に比べると格安だからね。そんなギャラなのに高視聴率を取れるコンテンツに成長させたんだから、イノッチさまさまだよ」(同)
ギャラは安くても、イノッチにとって「あさイチ」に出演した効果は大きかった。
好感度は現在も右肩上がりで、民放キー局がこの人気に目を付け始めたのだ。
日テレやテレ朝、フジがイノッチに目を付け、バラエティー番組の司会者としてオファーを考えている。日テレは年末の特番や年明けから始まるバラエティー番組の司会などでのオファーを考えているそうです」(民放関係者)
広告界も同様だ。井ノ原のCM出演料も好感度の高まりに比例し、高騰しているという。
「『味の素』『花王』『かんぽ生命保険』をはじめ、数社のCMに出演しているイノッチのギャラは全て1本5000万円からという高基準です。スポンサーは『あさイチ』で培った主婦のファン層に着目しているんです。秋以降に新たにCMで起用したいという数社から引き合いが来ています」(広告関係者)
「あさイチ」に出るまでは瀬戸朝香(37)に人気で負けていたイノッチだが、今や立場は完全に逆転。大器晩成の見本と言えそうだ。
(引用 東スポ)

CMのギャラがすごい。
ジャニーズだが、結婚して成功した新しいパターンと言えそうだ。
新居も建築中だし、順風満帆のようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2264-87ad5926

レバレッジ