戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406715985.html


不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上

これまでスキャンダルが報じられたことのない乃木坂46の主要メンバーである“御三家”の一人が不倫していると週刊文春が報じています。
御三家というと、白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんなのですが…
ranking

※御三家の一人
[楽天市場]

[以下引用]
AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバーが、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。

お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。

メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあった。

両者に事実関係を確認したが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかった。乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのこと。AKB48と同様、”恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目が集まる。
[週刊文春WEB]

文春のWebサイトには二人が路チューしている写真が掲載されており、その他多数の写真は明日の早朝5時から「週刊文春デジタル」で公開されるとのこと。

中吊り広告には名前が出ていないのですが、ネット上では松村沙友理さんではと言われています。

松村さんは大阪出身の22歳。

2011年に乃木坂46一期生のオーディションに合格して2012年にデビュー。白石麻衣さん、橋本奈々未さんとともにその人気がすごかったため、「御三家」と呼ばれるようになったとか。

そんな大人気の松村沙友理さんに不倫報道とは、ファンの人たちはショックでしょうね。

ネットでは「乃木坂顔と名前が一致しない…」という寂しい声とともに、「乃木坂にはいいイメージがあったのに」「不倫はさっさと解雇」「よりによって不倫かよ」等々怒りの声や、「こんな写真じゃほんとにキスしてるのかわからない」という擁護の声が。

文春さんが不倫だと断じてキスやハグの写真まで掲載するんですから、これまでのAKB関係のスキャンダルとは一味違います。

これは運営側もきちんと対応すべきでしょうね。

AKBには売れているメンバーはお咎めなし、微妙なメンバーは解雇という前例があります。

乃木坂は初スキャンダルですが、それを踏襲するのでしょうか。

ひらめき不倫しちゃった芸能人
ちょっとたくさんいすぎるんですけどー → ranking reading reading ranking

※昨年はジャニーズがもりもり出演したドラマに出演。
BAD BOYS J Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)

BAD BOYS J Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)

[関連商品]

※可愛いですね。松村沙友理さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/07)不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
(10/07)神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声
(10/06)苦悩するエド・はるみを襲う不運のスパイラル。誹謗中傷に対する法的措置はお笑い芸人として吉と出るか凶と出るか…
(10/06)薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
(10/05)ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居
(10/05)業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!選手に危険視されるその理由とは
(10/04)青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
(10/04)清原和博を守るべく政界も動かした!今も周辺で動く裏社会
(10/03)中山美穂、離婚が原因で裁判沙汰に!ついでにCMギャラも明らかに。
(10/03)和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
(10/02)崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「心削ってまでバラエティになんか出たくない」「芸能界を辞めたいって思ってる」
(10/02)上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは
(10/01)狩野英孝が離婚した本当の理由
(10/01)生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
(09/30)真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。妻は先輩女優の旦那にも手を出す超肉食オンナ、夫は家事育児担当のヒモ主夫…
(09/30)長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!
(09/29)観月ありさが大ひんしゅく!青山光司とともにセレブ気取りで何様状態
(09/29)TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂
(09/28)ビートたけしが「降ろされた」と暴露!TBSはたけしを干しつつある?「オールスター感謝祭」は完全降板か
(09/28)今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
美容
審査甘い