復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

652: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)08:15:43 ID:M02Kmhpcs
うちは私が150cmで義姉が170cmくらいある。
義姉の自慢はジーンズの裾直しをしない事。
一方で私の方は、ワンピースが着れない。服のウエスト位置が腰辺りに来るので。
パンツも裾直しをすると変な位置でカットしてしまうので、かっこ悪い。
だから、夏でも冬でもふくらはぎ丈のパンツを愛用している。
その辺りの事をバカにして、うだうだ言うのよ。


先日義実家へ行ったら義姉一家も着いたところで、義姉が私のふくらはぎ丈のジーンズ見て
またバカにするわけ。夏はいいわね、脚の短い人向けのズボンが沢山あって、とか。
その時、車の中でラインしていた娘が車から降りた。
その娘を見て、義姉の息子(甥)と義姉の夫(私夫の兄)が「すげー」と褒めまくった。
娘は私と同じような体格だけど、スタイルは雲泥の差。
もともと脚が長くて腰の位置が高いんだけど、ショートパンツにヒールの高いサンダルを履いてるから、
驚異的な脚の長さに見える。
なんせ現役JKだから、自分のスタイルを良く見せるファッションもちゃんと知っている。
面白がった娘が義姉の横に並ぶと身長差が20センチ近くあるにもかかわらず、脚の長さはほぼ同じ。
でも全体的なサイズは義姉の半分。実際体重も半分くらいだと思う。
娘は義実家へ上がる時、わざと義姉と靴を並べた。
義姉の靴はLL。娘はS。
甥が「うわー、娘ちゃんの靴はかわいいなぁ。うちには無縁の妖精サイズだ。」と娘を褒めまくる。
娘は義姉についてまわり、ピッタリ義姉にくっつく。
「おばちゃんの手おおきいねー」なんて、グローブのような義姉の手に、自分の小さい手を重ねたり。
その度に、調子に乗った甥や義兄、夫姉たちが娘を「天使」「妖精」と褒めまくる。
義姉娘(姪)も「私も娘ちゃんみたいに可愛く生まれたかった」と愚痴を言い出した。
姪は義姉より大柄。というより、義実家みんな大柄で小さいのは私と娘だけなんだけどね。
姪は太ってないので、私や娘から見るとすらりと背が高くてモデル並みのスタイル。非常に羨ましい。
義姉も若い頃はほっそりしていたので、義姉に似ていると言われるのを非常に嫌がる。
義姉がプンスカ怒り出したら娘が「おばちゃんは縦にも横にも大きくて頼りがいがあるよね。
おばちゃんだったらみんな怖がって意地悪したりしなくていいよね」とにっこり。
みんなゲラゲラ笑って誰も庇ってくれないもんだから、義姉まっかになって怒って一人で帰ったよ。

娘の脚長は世代的にそれほど珍しくないし、むしろ普通なくらいなんだけど、遺伝的なものなら
明らかに夫側の遺伝。甥や姪も足が長いし、義父も夫兄弟もみんな脚長いんだよ。
義兄さんなんか阿部寛さんみたいだもん。
それなのに「うちの子達は私に似て脚ながくてぇ」と自慢してたんだよね。
まあ義姉に何を言われても、うちの夫は小さいもの好きなのであまり気にしていなかったんだけどさ。
娘の反撃に思いのほかスッキリした。

655: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)09:21:08 ID:1VFCZSWVj
>>652
娘さんGJ!!
今の子の脚の長さは本当羨ましいよね


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。