戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406787212.html


友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!

先日第一子の誕生した山田優さん。
幸せいっぱいの様子をブログで報告していますが、実は妊娠中からこの様子を頻繁に友人に送り、引かれていたんだとか。
ranking

※7月に発売された山田優さんのスペシャルフォトブックです
[楽天市場]

[以下引用]
かねてからテレビ番組などで「子供が欲しいから結婚した」「最低でも三人。できれば五人欲しい」などと語っており、排卵日を計算してくれる携帯サイトを活用しながら、妊活に励んでいた。

妊娠が分かる前からすでにヨダレかけを手作りしていましたよ。レースをあしらった物や刺繍が入った物などどれも手が込んでいた。妊娠してからも作り続け、本人曰く『百枚はある』とのこと。大きくなったお腹をセルフィー(自分撮り)して友達に送りまくって、『今、○週目』とか『お腹蹴ったよ』とか、妊婦ライフを楽しんでいるようでした。ただ、それが毎日のように来るもんだから、仲間内では『やりすぎじゃない?』という声もありましたが(苦笑)」(同前)
[週刊文春]

刺繍の話は随分前にあったなと思ったら、2012年、結婚した年に出演した嵐の番組でした。

しかも、スタイに刺繍していたんですよね。
 小栗旬が山田優から逃げまくり!浮気封じに加え露骨な子作りが離婚につながる

※山田優さんが紹介していた刺繍の本
かわいいクロスステッチBOOK -
かわいいクロスステッチBOOK -
[Amazon]

結婚して間もないのにすごい気合が入ってるなと思ったものですが、その頃から作っていたなら、100枚いってもおかしくはないかも。

いやでも100枚。使いますかねえそんなに。レース入りもあったなら、生まれたのが女の子で良かったです。

さらに、毎日のように妊娠中の様子を友人に連絡って。

自撮り写真などを毎日のように送られても、お友達も付き合うの大変だったでしょうね^^;

ただ、2012年からスタイを用意するほど待望の赤ちゃんだったと思うと、それはそれは楽しみだったかなと思います。

それに、山田さんは流産を経験しています。

山田さんは流産後、西山茉希さんの勧めで、不妊治療センターのある山王病院に通院し(アサ芸より)、鍼灸院などにも通っての妊娠ということでしたから、多少はしゃぐのは仕方ないかなと思うのですが、周囲が引くほどのこともあったとか。

[以下引用]
周りが引くほどの“ハッピー・オーラ”を見せ付けたのが、九月五日。山田は知人のパーティに出席していた。参加者が振り返る。

超人気のハワイ・コーディネーターが手がけるショップのプレオープンパーティでした。芸能人が大勢いるなか、優ちゃんは金髪のショートヘアーに大きいお腹が目立つタイトミニのワンピースで現れました。みんなにお腹を触られて『幸せすぎて怖いの〜』と、はしゃいでいましたよ」
[週刊文春]

これは、沖縄のおじいさんの葬儀に出席せずにパーティに出席したと批判があったときのことですね。
 山田優に批判殺到!祖父が亡くなったのにパーティ出席って

待望の妊娠をして、都内一等地に二億円の新居もできれば「幸せすぎて怖い」と言ってしまうのもわかるかも。

でも残念ながらその一週間後には、小栗旬さんの不倫疑惑がフライデーされて水を差されてしまいます。

文春には、「奥さんから問い詰められた旬は、『何もなかった』の一点張りで返したそうです。でも奥さんは納得せず、これまで以上に電話やメールが多くなったとか。旬は『家に帰りたくない時はドラマの撮影が長引いたことにしてる』と、ポロッと言っていました」という小栗さんの知人のコメントがありました。

「何もなかった」の全否定は、ある意味優しさなんでしょうかね。

小栗さんと浮気はもうセットのようですし、おそらく子供が生まれたからといって変わることもないかも。

結婚前から散々あっても結婚したわけですから、山田さんも辛いですがもう諦めるしかないように思います。

赤ちゃんのあまりの可愛さに、小栗さんが改心してくれる奇跡があるといいのですが…

ベビー 赤ちゃん 帽子 着ぐるみ スノーマン 雪だるま 記念 撮影 写真 撮影 男の子 女の子 1ヶ月 3ヶ月

ベビー 赤ちゃん 帽子 着ぐるみ スノーマン 雪だるま 記念 撮影 写真 撮影 男の子 女の子 1ヶ月 3ヶ月

[関連商品]

※山田優さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
キャッシュで2億円!小栗旬と山田優が豪邸を購入!!
山田優がグータンで主婦を侮辱!「主婦は腐る」発言の真意

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
SMAPと嵐が1億2千万円で芸能界トップに君臨!2014年秋期CMギャラ最新事情
美味しんぼに騙された嘘知識!!!!
【どうでもいい遅報】ビッグダディ離婚 バツ5wwwww
いやほんともうどうでもいいかも
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
(10/07)不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
(10/07)神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声
(10/06)苦悩するエド・はるみを襲う不運のスパイラル。誹謗中傷に対する法的措置はお笑い芸人として吉と出るか凶と出るか…
(10/06)薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
(10/05)ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居
(10/05)業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!選手に危険視されるその理由とは
(10/04)青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
(10/04)清原和博を守るべく政界も動かした!今も周辺で動く裏社会
(10/03)中山美穂、離婚が原因で裁判沙汰に!ついでにCMギャラも明らかに。
(10/03)和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
(10/02)崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「心削ってまでバラエティになんか出たくない」「芸能界を辞めたいって思ってる」
(10/02)上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは
(10/01)狩野英孝が離婚した本当の理由
(10/01)生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
(09/30)真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。妻は先輩女優の旦那にも手を出す超肉食オンナ、夫は家事育児担当のヒモ主夫…
(09/30)長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!
(09/29)観月ありさが大ひんしゅく!青山光司とともにセレブ気取りで何様状態
(09/29)TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともにささやかれる某団体との噂
美容
審査甘い