戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2270.html


離婚直前の不倫デート!狩野英孝、美女をホテルに連れ込み…不貞を繰り返し - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

離婚直前の不倫デート!狩野英孝、美女をホテルに連れ込み…不貞を繰り返し - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 離婚直前の不倫デート!狩野英孝、美女をホテルに連れ込み…不貞を繰り返し

離婚直前の不倫デート!狩野英孝、美女をホテルに連れ込み…不貞を繰り返し

10月1日、突如ブログで離婚を発表したお笑い芸人の狩野英孝(32)。
「報告」と題された文章には〈今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました〉と離婚の理由が綴られていた。急転直下の離婚劇。その原因を巡って様々な憶測が乱れ飛んだ。
そんな中、離婚直前の浮気現場を週刊文春が報じている→ ranking

50TA


狩野英孝の元嫁画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
8月某日、渋谷の飲食店から周囲を警戒して出てきた狩野。後ろには釈由美子似の美女がやや距離をとって続く。
2人は距離を保ち、時間差で近くのホテルへ。30分後、1人ホテルから出てきた女性を直撃した。
「狩野さんには、深夜に渋谷の路上でナンパされました二人で会ったのは今日が二回目。彼はいつも変装していて、『結婚直後に撮られたことがトラウマなんだ」そうです。奥さんとは『付き合いが長くて結婚せざるを得なかった。デキた嫁だけど、今は別居してる」って。
ホテルではキスされて、下半身にいきなり手を持っていかれ、冷めて逃げました。『誰とでもしたいわけじゃない」って言ってたけど、全然説得力なかったです(笑)」
(引用 週刊文春)

交際中の時も新婚早々の時にも浮気を撮られていた狩野。
その後も変わらず不貞を繰り返していたようだ。
離婚は自業自得。世間の女性は白い目で見ているに違いない。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2270-bf7de5b6

レバレッジ