戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2267.html


キス画像!乃木坂46、松村紗友理と不倫報道の集英社編集者、“御法度中の御法度” - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

キス画像!乃木坂46、松村紗友理と不倫報道の集英社編集者、“御法度中の御法度” - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » キス画像!乃木坂46、松村紗友理と不倫報道の集英社編集者、“御法度中の御法度”

キス画像!乃木坂46、松村紗友理と不倫報道の集英社編集者、“御法度中の御法度”

“恋愛禁止ルール”で知られる人気アイドルグループAKB48だが、今度はグループの中でも“清純派”を売りにするメンバーのスキャンダルが発覚した。
「週刊文春」(文藝春秋/10月16日号)は、乃木坂46の人気メンバー・松村紗友理不倫スキャンダルを報じている。→ ranking

乃木坂46公式生写真 ぐるぐるカーテン【松村沙友理】


松村紗友理、不倫キス、抱擁、腕組み画像!
乃木坂 キス
拡大画像→ ranking reading ranking
乃木坂 キス
拡大画像→ ranking ranking reading
乃木坂 キス
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「文春」によれば、松村は大手出版社・集英社の編集者A氏(仮名)と毎週カラオケや食事デートを重ね、A氏は松村宅を訪問しているといい、ふたりが路上で接吻する写真も掲載されている。ちなみにA氏は今年春まで集英社が発行する漫画雑誌「ヤングジャンプ」でグラビアを担当しており、乃木坂46が表紙に登場したこともあるというが、ある週刊誌記者は次のようにA氏に対して厳しい見方を示す。
漫画雑誌のグラビアは、登場するタレントで発行部数が左右されることもあるほど重要な要素であり、人選やタレントたちの扱いにおいては公平性に十分配慮する必要があります。そのため、担当編集者が起用する特定のタレントと交際するなど“御法度中の御法度”であり、もしバレれば会社にいられなくなってもおかしくありません。集英社としては、自社を代表する雑誌の表紙を飾った人気アイドルに担当社員が“手を出した”ことになり、“清純派”を売りにする松村のイメージにダメージを与えてしまった。これだけでも大問題ですが、今後自社の媒体で乃木坂46のみならずAKB48グループという強力コンテンツを起用できない事態にもなりかねず、会社にとっては大損害を被る可能性もあります」

それにしても、“恋愛禁止”を謳っているはずのAKB48グループでは、なぜメンバーの恋愛スキャンダルがなくならないのだろうか。
「グループ全体で300人以上のメンバーがおり、運営側にしてみれば100%管理するのは現実的に不可能です。また、過去に熱愛報道がされた際も、それがきっかけとなり話題やその後の感動ストーリーが生まれ、指原効果で人気急上昇したHKT48が象徴するように、結果としてグループの“盛り上がり”につながった例もあります。そのため、運営サイドも“恋愛禁止”をネタとしか考えておらず、逆に『少しくらいスキャンダルが起こったほうが、また話題ができて儲けモノ』くらいに考えているようにもみえます」(芸能事務所関係者)
(引用 Business Journal)

ネットでは
恋愛発覚ならまだしも不倫は無理だろ。解雇で
「外でアホだなこいつら」
ただの枕営業じゃないか
枕としても駄目だろw一緒にいたくらいなら言い訳出来るがチューは致命的だったな
「昔からある話だよ。テレビや雑誌に出してやるから・・・話。今回はたまたま写真に撮られたのがこの子ってだけの話じゃないの?」
「次の握手会どうすんだよw」
ヤンジャン最新号が乃木坂特集号wwwwwwww
「YJグラビアアイドルはみんなマクラをやってるってことですねわかります」
などの意見が。

キス写真をバッチリ撮られている。
正面からの写真もあるし、これは言い逃れできない。
文春にも枕営業か?と書かれている松村。
売れるため、仕事をもらうためにアイドルがこういうことをすることもあるということのようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2267-aaf45319

レバレッジ