戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51835971.html


「これが小さなブロントサウルスではないと気づくまでに、ずいぶん時間を必要とした…」目を疑う写真:らばQ
2014年10月09日 12:07
 

ミニサイズのブロントサウルス00
そもそも恐竜は絶滅しており、日常生活で見間違えること自体が、想定しにくいのですが……

「ミニサイズのブロントサウルスではないと気づくまでに、とても時間が掛かった」と題された写真が人気を呼んでいました。

ミニサイズのブロントサウルス01
ん?

ミニサイズのブロントサウルス02
本当だ!

ミニサイズのブロントサウルス03
あっちにもこっちのもブロントサウルス! しかもミニサイズが何匹も!

これがブロントサウルスじゃないなら、いったい何なのでしょう?

ミニサイズのブロントサウルス04
あれっ!?

海外掲示板では、多くの人が理解するのに時間がかかったと驚いていました。コメントをご紹介します。

●これはジュラシックパーク4を作るときにCGの予算をかなりカットできるな。

●これはしかたがない。
ミニサイズのブロントサウルス05
ミニサイズのブロントサウルス06

↑もう僕は、小さいブロントサウルスが欲しい。

↑自分は8匹くらい欲しい。

●いったいそれは何なんだ?

●自分も膝に載せるキリンが欲しい

●こうなると次はポケットクジラとかか。

●これはハナグマ“Coati”だね。
ミニサイズのブロントサウルス07
ミニサイズのブロントサウルス08
Coati - Wikipedia, the free encyclopedia

●↑メキシコや中央アメリカにいるアライグマ科で、とても長いしっぽを持つタヌキみたいな生き物だよ。

●まだブロントサウルスにしか見えないんだけど……。


最初にブロントサウルスと言われてしまうと、それ以外に見えなくなる人が多いようでした。

普段から尻尾を立ていることが多く、しかも先のほうが曲がっているので、遠目にはそっくりになるようです。それにしてもよく似ていますね。

(参照:ブロントサウルスの名称問題 - Wikipedia

It took me an insanely long time to realize that these were in fact not tiny brontosauruses

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。