5日の日テレ系特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2014秋」で、NEWSの手越祐也くんが自身の脱毛状況について明かしました。

日テレ系の人気バラエティ番組が大集合した今回の特番。それぞれの番組の出演者である、ジャニーズタレントも複数登場し、その中にはNEWSの四人も。

番組中に話題が脱毛エステに及び、くりぃむしちゅー上田さんが「ジャニーズとか、そういうの気遣うでしょ?」とジャニーズタレントに話を振ると、手越くんがこう明かしました。

「俺行ってます。ヒゲ…めちゃくちゃ痛いっす…どんな整体よりも痛いっす…まあ、僕上半身もやってるんで」

ヒゲの脱毛、さらには上半身の脱毛を明かした手越くん。すると、小山慶一郎くんが「彼は、ここの毛がすごいんですよ」と、腹毛(いわゆるギャランドゥ)がボーボーであったと補足しました。

手越くんは「そこを、まずやりたいな、と思って。ギャランはいらん、と」と発言し、厄介な腹毛脱毛の必要性を訴えました。

すると加藤シゲアキくんが、脱毛するまで手越くんは、ヒゲを剃ったヒゲ剃りでそのまま腹毛を剃っていたと暴露。小山くんも「そのヒゲ剃り、僕ら使うんすよ」と畳みかけ、手越くんが脱毛してくれて良かったという様子を見せていました。

【NEWS関連記事】
NEWS手越祐也、ラジオで小山慶一郎の住所を喋り放送事故レベルの事態!?
竹内まりや、NEWS作詞作曲「Share」に心揺さぶられる…「すごいリアルに歌詞が響いた」
NEWS増田貴久、メンバーカラーの変更を相談していた

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]■NEWS関連ニューリリース
世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD] / Vol.2 / Vol.3
QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 (表紙:NEWS)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング