戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2280.html


セカオワ深瀬、手越祐也にきゃりーを寝取られるwww フライデー自宅密会報じる【画像あり】 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

セカオワ深瀬、手越祐也にきゃりーを寝取られるwww フライデー自宅密会報じる【画像あり】 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » セカオワ深瀬、手越祐也にきゃりーを寝取られるwww フライデー自宅密会報じる【画像あり】

セカオワ深瀬、手越祐也にきゃりーを寝取られるwww フライデー自宅密会報じる【画像あり】

本日発売の「フライデー」にて、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)と「NEWS」のメンバー・手越祐也(26)の密会が報じられた→ ranking

【Amazon.co.jp限定】 ピカピカふぁんたじん (通常盤)(ピカピカクリアファイル付)


(以下引用)
記事によると、9月中旬の夜に手越のマンションから出てくる2人が目撃されたという。
その後、2人はタクシーで高級和食店へと向かい、知人とみられる男性3人と合流。2人がタクシーを降りる様子や、彼らが知人男性らとともに店を後にする写真も掲載されている。
きゃりーといえば、4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカルである深瀬慧(28)との熱愛が報じられ、デート現場が度々目撃されていた。今年8月には深瀬がTwitterできゃりーとの交際を明言したことも記憶に新しい。ということは、手越は彼女の浮気相手なのだろうか。
記事内のきゃりーの知人の話によると、元々彼女は手越に言い寄られており、最初はその気がなかったものの何度か彼に会ううちに徐々に惹かれていったらしい。それでも、深瀬という恋人がいるきゃりーは手越を拒んでいたが、「ぱみゅと付き合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?」と強気モードを貫く手越の強引さに魅力を感じ、密会を繰り返すようになったという。
密会現場をキャッチされてしまったきゃりーと手越だが、彼らの仲を怪しむ声は以前から聞かれていた。今年2月には、Twitterで手越ファンがきゃりーに向けて「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃し、それに対してきゃりーが「え、全く出してないけど、、、」と困惑気味に返答していたこともある。実際には、自分から手を出したワケではなく、手を出されていたという状況だったのか。
「キャバクラへの出入りや、AKB48やSKE48メンバーとの合コン、さらには元SKE48鬼頭桃菜(21)とのキス写真までスクープされたこともある手越は、ジャニーズきっての遊び人として知られています。そんな手越に言い寄られたきゃりーは、そのことを周囲の人間や元彼である俳優の小谷昌太郎(27)にも相談していたそうです。元々、きゃりーと深瀬の関係は、小谷との交際中にきゃりーが深瀬に告白されて乗り換える形でスタートしたそうですし、彼女はそんな別れ方をした元彼とも気軽に連絡を取り続けられるタイプ。手越と密会が続いているとなれば、深瀬から手越に乗り換え、今度は深瀬が相談相手に降格する可能性もないとは言い切れませんね」(芸能関係者)
一方で、恋人の浮気現場が報じられた深瀬は、「女性セブン」に、ご近所トラブルを抱えていることが報じられたばかり。SEKAI NO OWARIのメンバーは、都内の閑静な住宅地にある一軒家での共同生活を送っているが、彼らの住む家から聞こえる深夜の騒音や家の前にタバコの吸い殻などのゴミが散乱していることで近隣住民から苦情が出ているというのだ。
お互いご近所トラブルや浮気相手との密会が報じられ、お騒がせカップルと化しているきゃりーと深瀬。交際歴は2年以上にも及ぶという2人だが、今後の関係はどうなっていくのか…。
(引用 サイゾー)

ネットでは一部写真が流出。その画像はこちら
前
拡大画像→ ranking ranking reading
前
拡大画像→ ranking reading ranking

これにネットでは
手越ヤリチンすぎんだろ
セカイがまた終わったのw
「さおりがガッツポーズ」
「手越しの射程圏の広さに笑えるwモデル、年上、おばさん、アイドル、サブカル 今のところ幼女以外漏れなく食ってるなw」
「手越と佐藤健ってどっちがヤリチンなの?」
「「もう2年だけどね」手越にとられそうになったから慌てて交際宣言したんだなwww」
そうそう。だいたいきゃりーとセカオワは今年始め頃きゃりーが愛想つかしたとか記事出たら急にセカオワがアピールしだした
手越の服wwwwwww
などの意見が。

同誌にはきゃりーが手越と同じタクシーから降りる写真もあるが、2ショットはなし。
だが、ジャニーズのタレントのことをここまで書くのは、きゃりーが手越の自宅から出てきた確信的な証拠があるからだろう。
深瀬は捨てられるのか、元サヤに戻るのか。
それにしても、手越の服が相変わらずだw
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2280-befb479c

レバレッジ