戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/406868464.html


きゃりーぱみゅぱみゅに二股疑惑!NEWS手越祐也との深夜密会デート撮られた! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

きゃりーぱみゅぱみゅに二股疑惑!NEWS手越祐也との深夜密会デート撮られた! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅに二股疑惑!NEWS手越祐也との深夜密会デート撮られた!

きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が、NEWS手越祐也さん(26)と手越さんの自宅で密会している様子がフライデーされました。
きゃりーさんといえば、SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧さん(28)とファンも公認の交際を続けています。
破局したという話もありませんし…ということは、二股交際?→ Geinou Ranking


にほんブログ村 芸能ブログ


手越さんときゃりーさんのデートは、9月中旬のことだったといいます。
夜の9時過ぎにそろって手越さんのマンションから出てきた2人は、タクシーで赤坂へ向かって知人らしき男性3人と合流して食事をし、その後また、連れの男性が運転する車の後部座席に2人で乗り込んで夜の街へ消えていったとか。

実は今年2月に、手越さんときゃりーさんにまつわるちょっとしたツイッターでのやり取りが話題となりました。

【粘着されしびれを切らした】きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターでの荒らし行為に反論!【キスマイと手越さんに全く手を出してません】

このときは手越さんに手を出していないと否定していたきゃりーさんでしたが、その後交際に発展していたということなのでしょうか。

(以下引用)
そもそも先に言い寄ってきたのは手越クンのほうなんです。
当初きゃりーは相手にしてなかったんですが、何度かこっそり逢ううちに次第に惹かれ始めていった。
それでも『カレがいるから』と拒んでいましたが、手越クンは『じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?』と、引き下がらなかった。
きゃりーは深瀬クンとの交際に少し飽きていたようで、強引な手越クンに魅力を感じちゃったみたいです。
それで密会を繰り返すようになった
んです」(きゃりーの知人)
(以上引用 フライデー)

この話、ちょうどフライデーが2人の密会を撮ったころじゃないかと思われる9月17日に、サイゾー系のmessyというところが記事にしていますね。

NEWS手越がきゃりーぱみゅぱみゅの略奪を画策!「てごぱみゅ」の噂は半分ガチ?

ほとんど同じ証言が書かれてます。

(以下引用)
手越くんから言い寄られて困ってる……と、きゃりーが友達や元カレに相談しているんです。
AKBやSKEのメンバーともイチャつくなど手越のチャラさは全国的に有名ですが、『ぱみゅのことは本気』と、交際を迫ってきたそうです。
きゃりーは『彼氏いるしこの先も手越くんのことは好きにならないと思うから』と言って振ったとのことですが、手越はしつこく食い下がり、『じゃあ俺勝手にぱみゅと付き合ってることにするから!』と彼女に宣言。
他のセフレとの関係を全部切ってでも、きゃりーをFukaseから略奪したいようです」(ファッション業界関係者)
(以上引用 messy)

しかし、このときはこの証言に続きがあって、実はきゃりーさんは手越さんには興味がなく、このことを相談していた元カレ・俳優の小谷昌太郎さん(27)とヨリを戻したいのではないか、と書かれていました。

(以下引用)
きゃりーは小谷とヨリを戻したがってるように見えるんですよね。
小谷がTwitterで『コレ買った』とスニーカーの写真を載せた数日後に、きゃりーがまったく同じ靴を『買っちゃった』とTwitterでつぶやいたり。
また、以前Twitterの相互フォローを解除していたにも関わらず、最近再度フォローし合ったんです。
普通、乗り換え破局をしたら気まずくてもう連絡も取らないと思うんですが、いまだにメールやLINE連絡はしているみたいですし。
Fukaseはきゃりーにゾッコンなので、気が気じゃないんじゃないでしょうか。
まあ、きゃりーが手越に興味がないことだけは確かなので、手越ファンが彼女に突撃するのはお門違いで可哀想ですけどね(苦笑)」(きゃりーの知人)
(以上引用 messy)

ほぼ同時期の話のはずなのに、フライデーとは全く違う話になっています。
どちらかが誤報か、両方とも誤報か…とはいえ、フライデーはツーショットで歩くきゃりーさんと手越さんの写真を撮ってますし、きゃりーさんと手越さんがある程度親密な関係である、というのは間違いなさそうです。

一方、深瀬さんとの交際は、ファンも公認で本人たちも隠す様子がなく、何度となく報道もされてますし、ツイッターなどでは一般の方が撮った隠し撮り画像なども多数上がっています。
手越さんと密会したという9月中旬の少し前、9月5日にはUSJデートをしていたことが話題となっていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ&SEKAI NO OWARI深瀬慧、堂々とUSJデート!

フライデーによると、9月下旬には深瀬さんと焼肉を堪能し、手をつないで深瀬さんがバンドメンバーと暮らす一軒家へ仲よく帰宅する姿があり、また、10月上旬にはセカオワのライブを見に富士急ハイランドまで足を延ばしていたとか。
深瀬さんにとっては、今回の報道はまさに青天の霹靂かもしれませんね。

※その深瀬さんのご自宅は今ご近所トラブルが報じられてます。
セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに

きゃりーさんは、元カレの小谷さんと別れた時も、深瀬さんに告白されて乗り換える形だったとメンズサイゾーには書かれていました。
今回は、手越さんに乗り換えるのでしょうか。

きゃりーさんはこれまで、いろんな方と熱愛が報じられていますが、いつもあまり隠す様子はありません。

今回、相談相手として名前が挙がった元カレ・小谷さんのときも…。
きゃりーぱみゅぱみゅ(19)がイケメン俳優、小谷昌太郎(25)と半同棲

その前のカレ、鈴木勤さんのときも隠している様子はなく、のちに鈴木さんが破局理由をテレビで明かして話題にもなりました。

【きゃりーぱみゅぱみゅ】元カレ鈴木勤の浮気相手は友人の元AKB小野恵令奈か?!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

今回も、もし深瀬さんと別れて手越さんとつき合うことになったのならいずれはっきりするのかもしれません。
うーん、でも手越さんはジャニーズですから、これまでのようにオープンに付き合うのは難しいでしょうね。
きゃりーさん、隠すのは何となく性に合わないんじゃないかと思いますが、今後はどうなるのでしょうか。
続報に注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有きゃりーぱみゅぱみゅのブログはこちら

【本日の気になるニュース】
「本屋でナンパされた」乃木坂46・松村沙友理の不倫釈明に不信の声!文春は追撃を予定?
【乃木坂46】運営サイドは松村沙友理に処分は科さない方針【スポーツ報知】
IMALU「明石家節を引き継ぎたい」
嵐櫻井翔のダサすぎる私服〔画像〕&嵐デビューに隠された衝撃の真相
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
2014-10-10 11:42 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.