戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406855664.html


[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた

SEKAI NO OWARIのFukaseこと深瀬慧さんが交際宣言しているきゃりーぱみゅぱみゅさんの二股を10月10日発売のフライデーが報じています。
タイトルは「きゃりーぱみゅぱみゅ、超人気ジャニーズタレントと衝撃の二股密会」。昨日からこのジャニタレは誰かと話題でしたが、噂通り、手越祐也さんでした。
ranking

※あちゃー、やっちゃった?
[楽天市場]

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんはたびたびデートを目撃されたりスクープされたりしており、ずいぶんオープンな交際を続けていたところに、8月に深瀬さんがツイッターでフォロワーの質問に答えてあっさり交際を宣言しています。

深瀬さん、ツイッターではファンに問われるままのろけたりしつつ、「1年で結婚はちょっとはやいよー」と言うファンに対して「もう二年だけどね」と答えるなど、結婚まで意識している様子まで匂わせていました。

ひらめきさらにこんな思わせぶりな発言まで
え?父になる? → ranking reading reading ranking

そんなラブラブだったはずなのに、きゃりーさんたら実は二股していたなんて。

手越さんとの噂は少し前から浮上していました。

[以下引用]
彼氏持ちのきゃりーに「そんなのお構いなし!」とばかりにアプローチを仕掛けている男がいるという。NEWSの手越祐也(26)である。手越ときゃりーが親密な関係であるというウワサは以前からあり、今年2月には手越ファンがTwitterできゃりーのアカウントに向けて「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃し、きゃりーが「え、全くだしてないけど、、、」「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』(ぐらいだけど、、、)」と困惑した様子のリプライをするという騒動もあった。しかしファンの切実な願いとは裏腹に、手越としては、きゃりーと「お疲れ様です」と挨拶を交わす程度の関係以上に発展させたいと考えているらしい。

「手越くんから言い寄られて困ってる……と、きゃりーが友達や元カレに相談しているんです。AKBやSKEのメンバーともイチャつくなど手越のチャラさは全国的に有名ですが、『ぱみゅのことは本気』と、交際を迫ってきたそうです。きゃりーは『彼氏いるしこの先も手越くんのことは好きにならないと思うから』と言って振ったとのことですが、手越はしつこく食い下がり、『じゃあ俺勝手にぱみゅと付き合ってることにするから!』と彼女に宣言。他のセフレとの関係を全部切ってでも、きゃりーをFukaseから略奪したいようです」(ファッション業界関係者)
[messy]

単なる噂レベルの話だと思っていたんですが、フライデーさん、お仕事しました。

本誌には密会の写真は複数ありますし、手越さんの家から出てくる様子も詳細にあります。

さらに、

「そもそも先に言い寄ってきたのは手越くんの方なんです。当初、きゃりーは相手にしてなかったんですが、何度かこっそり合ううちに次第に惹かれ始めていった。それでも“カレがいるから”と拒んでいましたが、手越くんは強引に引き下がらなかった。きゃりーは深瀬くんとの交際に少し飽きていたようで、グイグイくる手越くんに魅力を感じちゃったみたいです。それで密会を繰り返すようになった」

というきゃりーさんの知人の証言を載せています。

「飽きた」まで言われて、これじゃ深瀬さん赤っ恥ですね。

2年経って、交際も落ち着いたなーと思っていたんでしょうに。

きゃりーさんと深瀬さんの交際は、元は小谷昌太郎さんというジュノンボーイから略奪したことから始まったのですが、フライデーによると、きゃりーさんはその元カレと今でもLINEでやり取りしたりTwitterで絡んだりしているそうで。
 芸能界のう・わ・さ!!

きゃりーさん、手越さんに負けず劣らず肉食ですね。

深瀬さんは10代の頃に鬱で閉鎖病棟に入院したことがあると話しているくらい繊細な方ですが、この衝撃に耐えられるでしょうか。

まあでも、きっと同じセカオワのサオリさんが慰めてくれそうですね。

ひらめききゃりーぱみゅぱみゅが口パク疑惑払拭を狙ってアカペラを披露!
 でも…→ geinou ranking
 でも…→ geinou ranking

※きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
嵐櫻井翔のダサすぎる私服〔画像〕&嵐デビューに隠された衝撃の真相
本当は恐い日本昔話
水中出産だった山田優!夫の浮気疑惑も、モデルママ友連合に支えられて…
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
(10/10)[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた
(10/09)芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA…
(10/09)セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
(10/07)不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
(10/07)神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声
(10/06)苦悩するエド・はるみを襲う不運のスパイラル。誹謗中傷に対する法的措置はお笑い芸人として吉と出るか凶と出るか…
(10/06)薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
(10/05)ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居
(10/05)業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!選手に危険視されるその理由とは
(10/04)青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
(10/04)清原和博を守るべく政界も動かした!今も周辺で動く裏社会
(10/03)中山美穂、離婚が原因で裁判沙汰に!ついでにCMギャラも明らかに。
(10/03)和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
(10/02)崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「心削ってまでバラエティになんか出たくない」「芸能界を辞めたいって思ってる」
(10/02)上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは
(10/01)狩野英孝が離婚した本当の理由
(10/01)生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
美容
審査甘い