戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51836111.html


「誰もやったことがない、自分が最初だろうと思うことはある?」おもしろ体験談いろいろ:らばQ
2014年10月11日 13:08
 

他にこんなことした人はいないと思う00
どんなことでも、最初の1人がいます。功績の大小にかかわらず、何事も誰かが始めなければ物事は進みません。

「他の誰もしてないこと、もしくは自分が初めてやったと思うことがあれば教えてください」と、海外掲示板に質問がありました。

抜粋してご紹介します。

●交通安全ハリネズミの着ぐるみを着て、12歳の女の子を相手にダンスダンスレボリューションで打ち勝った。そして時給8.3ポンド(約1400円)もらえた。
他にこんなことした人はいないと思う01

●民間航空機の機上からは初となる、Eメールを送信した。2000年5月9日のこと。

●エンジン1基の飛行機を操縦しているときに、妻が携帯に電話してきて、ソファの購入のことでケンカになった。飛行機運転中なのでもう切らなければいけないと伝えた。

↑彼女はソファを買ったのか?

↑彼は忙しく話せなかったから、おそらくYESと答えたよ。

↑90%のソファがそんな風に購入されていくんだな。

●机の上に座ってみて、あたりを見回し、そして下を見たら、自分の足が怖くなった。

●テントウムシが飛んできて、自分の目の中におしっこされた。

●木登りをしている間に大きな方を漏らし、そのパンツを庭に埋めた。

●トイレットペーパーがなくなったときに、芯の部分でお尻を拭いたことがあるけど、ここまでは経験のある人もいるかもしれない。自分はそれではお尻がきれいにならなかったので、トイレ掃除用のブラシを使って磨いた。決して自慢ではない。

●2000年1月1日に日付が変わった瞬間、写真の枠を舐めた。最初に何かをした人物になりたいと思ったからで、それが12歳の自分の脳で思いついたことだった。自分が(2000年代において)最初に写真の枠を舐めた人間だってことだ。

●6年6月6日にアラスカで66.6ポンドの大カレイを釣りあげた。そのとき一緒だったツアーガイドの誕生日は66年6月6日だった。

●自分はプロとして映画のセットを作った最も若い彫刻家だと思う。当時18歳だったが同僚は47歳だった。

●南極の船首で、Tシャツを着てウクレレを弾いた。

●ストローを突き刺してその中におならをした。

●Winzipに支払いをした。

●最初に宇宙に飛んだJavaコードを書いた。

●うちの娘を出産したこと。他に誰もやってない。


どうでもいいことから感心するようなことまで、いろいろあるものですね。

条件を極端にしぼれば、自分が最初といえることの1つや2つは誰でもあるのだと思います。

What have you done that you suspect no human being has ever done before?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:文化・知識  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。