戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/406914907.html


下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる

2014年のAKB48総選挙で1位を獲得し、AKB48屈指の清純派といわれる渡辺麻友さんのプライベートで行っているInstagram(インスタグラム)が流出しました。
そこには、変顔や下品な画像に加え、羽生結弦さんへの溢れんばかりの愛、キスマイ玉森裕太さんの楽屋前での画像などから、メンバーの整形暴露、悪態など、あまりに下品であまりに軽い渡辺麻友さんの素顔が満載でした。
ranking

※どこまでも純真に思えたのに
[楽天市場]

[以下引用]
羽生結弦くんが大好きでたまらない!!!

フィギュアスケートの羽生くんに関する言及が多数見られ、とにかく好きという気持ちをおさえられない様子。ファンが見たら悲しむぞ。

Kis-My-Ft2の玉森裕太も好きらしい。

楽屋の前で撮った嬉しそうなこの顔!ジャニーズ好きだったとは。

「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」という報告も。

これは友達とのメッセンジャーのやりとりだろうか。渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、 それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、 スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

※プーさんがいろいろな目に…
ディズニー くまのプーさん 洗える赤ちゃんぬいぐるみ おしゃべりプーさん -
ディズニー くまのプーさん 洗える赤ちゃんぬいぐるみ おしゃべりプーさん -
[Amazon]

「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。

もはや、これは今後AKB48で活動を続けていく中で致命的ではないか。

その他、宮脇咲良が誰かと映っている写真に対しては「はい殺意」、「爆破したい」という過激なコメントも見られる。
[netgreek]

画像とネットの反応はこちらで見られます。 
 AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!?「羽生結弦と付き合っている」「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

これはかなり衝撃ですね。

あのかわいらしい笑顔の裏で、こんなインスタグラム…

以前、ヘアメイクさんが渡辺さんのじっとりとした部分を暴露していましたが、それとはまた違う感じですね^^;
 前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

まあでも、渡辺さんは1994年生まれの20歳。

「殺意」とかは怖すぎですが、ふつうと言えばふつうですし、これが素ならあのアイドル全開の笑顔を保っているのはさすがプロ、ですね。

今回は一部の流出でしたが、その中に彼氏とどうのという記述がないのはたまたまなのか、本当に彼氏がいないのかは気になりますが。

ネットではこれらはおそらく身内が流出させたと思われていますが、その“身内”が同じAKB48のメンバーである可能性も指摘されています。

こういうの、渡辺さんに限らずいろんな芸能人がしているんですかねえ。

こんなものが流出しても表立ってなにか言い繕うことも難しいですが、名指しで整形モンスターと言われた宮脇咲良さんや兒玉遥さんを始め、AKBのメンバーは今後接するのが難しいでしょうね。

ネットでは“毒舌まゆゆ”を受け入れる声もチラホラありますし、今後は路線変更するというのもありかもしれません。

ひらめきAKBは全員整形?顔の変遷まとめ
いや成長もあると思いますが… → ranking reading reading ranking

※でも面白い毒舌を希望します。
オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行

オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行

[関連商品]

※渡辺麻友さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント
まゆゆちゃん好きメンでしたがこの記事を拝見させていただいてから大嫌いになりました。羽生くんはお前みたいなぶりっこ女嫌いだから!!!!あと自分も整形してるくせに。
Posted by 48ファン at 2014年10月11日 12:57
渡辺さんが「〇意を抱く」と言った写真の宮脇さんと一緒に写ってる「誰か」は、宝塚月組の朝美絢さん

まゆゆ、ヅカファンだし
現役のタカラジェンヌをSNSで公開するのは御法度ですから…
「〇意」を抱くのは羨ましさとヤキモチからだろうね
Posted by at 2014年10月11日 14:16
まゆゆ自体整形で顔別人だよね^^
もし本当ならそういう性格は見えていたよ。
ジョイが暴露し玉井札に悪態ついたのもまゆゆだし。
向上心ね。。。後輩に抜かれるのはだれでもそう出し、先輩として殺すとかないわww
Posted by 残念 at 2014年10月11日 15:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/11)あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
(10/11)下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
(10/10)[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた
(10/09)芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA…
(10/09)セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
(10/07)不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
(10/07)神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声
(10/06)苦悩するエド・はるみを襲う不運のスパイラル。誹謗中傷に対する法的措置はお笑い芸人として吉と出るか凶と出るか…
(10/06)薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
(10/05)ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居
(10/05)業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!選手に危険視されるその理由とは
(10/04)青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
(10/04)清原和博を守るべく政界も動かした!今も周辺で動く裏社会
(10/03)中山美穂、離婚が原因で裁判沙汰に!ついでにCMギャラも明らかに。
(10/03)和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
(10/02)崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「心削ってまでバラエティになんか出たくない」「芸能界を辞めたいって思ってる」
(10/02)上原多香子の夫自殺の遠因に安室奈美恵…一方、TENNさんの母が遺骨を渡さない理由とは
美容
審査甘い