戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/407007071.html


加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙

後輩アナの山ア夕貴さんが披露したモノマネから、加藤綾子さんの「素」が見えるという指摘があります。
ranking

※仲良しの先輩と、ライバルと言われた先輩と…
[楽天市場]

[以下引用]
9月27日放送のフジテレビ特番『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』にて、同局の山ア夕貴アナウンサー(27)がものまねを披露した。

この日の彼女のものまねタイトルは、これだ。
「普段の会話では『それこそ』と『とはいえ』を連発する加藤綾子アナ」

それって、どんなカトパンなんだ……? では、以下に書き起こしてみたいと思う。

「中華、いいねぇ〜。それこそ! 胃がちょっと疲れ気味だからさ、和食にしない? とはいえ! 山ちゃんが誘ってくれたから中華にしようか」
それこそ〜! めざましメンバーいっぱい誘って行ったら楽しそうじゃない? ……とはいえ〜、私、おとといも中華だった(笑)。そこれそ! 和食にしない? とはいえ〜、和食でもお肉はちょっとなぁ〜」
それこそ! お刺身にしない? とはいえ〜……」
こんなボキャブラリーの女性がフジテレビの看板アナを務めているなんて、にわかに信じ難い。

ちなみに加藤綾子アナ(29)はフジテレビの2008年入社組、山アアナは2010年入社組。
山ア後輩は加藤先輩に対し、腹に一物あるのか? 心配になる。
[日刊大衆]

もちろんモノマネですから面白くなるような文章にしているんでしょうけど、なんだかなあ〜な感じですね^^;

口癖って、普段の姿がちょっと透けて見えるように思います。

こんな感じの会話をしているのが本当だとしたら、あまりスパッと話さない人なんですかね?

「それこそ」で決めそうなのに「とはいえ」でまた戻る、みたいな^^;

加藤さんが自分の口癖を自覚しているのかわかりませんが、指摘されてちょっと恥ずかしいかもしれません。

挫折を乗り越えた人だけが口癖にする言葉 絶望から一瞬で救われる〈逆転思考〉50項目/千田琢哉

挫折を乗り越えた人だけが口癖にする言葉 絶望から一瞬で救われる〈逆転思考〉50項目/千田琢哉

[関連商品]

※加藤綾子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/12)加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙
(10/12)業界人が暴露!今後イヤな大御所になりそうな中堅芸人。その知られざる裏の顔…
(10/11)あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
(10/11)下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
(10/10)[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた
(10/09)芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA…
(10/09)セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
(10/07)不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
(10/07)神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声
(10/06)苦悩するエド・はるみを襲う不運のスパイラル。誹謗中傷に対する法的措置はお笑い芸人として吉と出るか凶と出るか…
(10/06)薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
(10/05)ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居
(10/05)業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!選手に危険視されるその理由とは
(10/04)青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
(10/04)清原和博を守るべく政界も動かした!今も周辺で動く裏社会
(10/03)中山美穂、離婚が原因で裁判沙汰に!ついでにCMギャラも明らかに。
(10/03)和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
美容
審査甘い