10日のTBS系「いっぷく!」に関ジャニ∞の錦戸亮くんがゲスト出演し、金曜レギュラーのNEWS増田貴久くんと、久々の共演を果たしました。

TOKIO国分太一くんがMCをつとめる同番組。錦戸くんは、日曜劇場「ごめんね青春!」で共演する満島ひかりさんと共にゲストとして登場しました。

錦戸くんたちが出演して番組が進行する中で、増田くんのコーナー「弟子にして下さい!」が始まりました。すると、増田くんがハイテンションでコーナーについて説明。

その増田くんのはっちゃけぶりに対して、錦戸くんは「いつも、こういう感じでやってるんですか?」と戸惑い気味。増田くんは「ここグイグイ行かないと」と前向きな姿勢を見せました。

自身が持つものとは違う増田像に困惑していたようですが、増田くんのコーナー進行の様子に錦戸くんは「まあ、格好いいっすね。僕は知らない一面でした」と胸の内を明かしました。

増田くんが「いやいや、一緒になってね(グループやってた)」と切り返すと、錦戸くんは「やってたけど、そんな元気なとこあんま見てない」とバッサリでした。

コーナーのVTRが明け、出演者が並ぶなか、国分くんが、錦戸くんと増田くんのやり取りに対し「新鮮だね、二人の会話」とコメント。

錦戸くんは「久しぶりで、俺もなんか緊張してるんです」と発言し、増田くんも「いやー、嬉しいですよ」と感慨深い様子を見せていました。

番組のエンディングでは国分くんの「ジャニーズの人、前出たら?」という号令で、国分くん・錦戸くん・増田くんが仲良く3人並ぶ様子が放送されました。

国分くんは「すごいよね。この3人が共演するってことが、まずないですよ」と珍しい顔合わせを喜んでいました。

【NEWS関連記事】
「アイドルはおならをする?」関ジャニ∞・NEWSメンバーらがジャニーズおなら事情を明かす
NEWS手越祐也、ラジオで小山慶一郎の住所を喋り放送事故レベルの事態!?
竹内まりや、NEWS作詞作曲「Share」に心揺さぶられる…「すごいリアルに歌詞が響いた」

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]■NEWS関連ニューリリース
世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD] / Vol.2 / Vol.3
QLAP! (クラップ) 2014年 11月号 (表紙:NEWS)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング