それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その2 31枚
そんな不安定な場所に登ると危ないよとか、一歩間違えたらそれって死んじゃうよとか、そんな危険な状況に置かれた人々や物たちの写真31枚。

命が惜しくないとかそんなんじゃなくて、どちらかというと悪い状況になり得ることを考えてなさすぎるよね。

こういう時は、ネガティブ思考で「もしかしたら」を想定したいところ。

【関連】
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真24枚
女性より男性の平均寿命が短い理由、これじゃね?
取り扱い注意すぎる!バランスボールの失敗映像集
アイスバケツチャレンジはこんなに危険!非常に痛々しい失敗映像集


1.

作業するにしても、タイヤの下はやめといた方がいいと思う。



2.

炎天下は暑いんだろうなぁとは思いつつ、その下に入るのも怖い。



3.

「もしここで手をはなしたら……」とか妄想したりして。



4.

荷物おさえ係。



5.

あぁ、すっぽ抜けそうで怖い……。



6.

命を預けるにはその木の棒2本は心もとない。



7.

高所作業車がわり。怖すぎ。



8.

何階建てなのかも気になる。



9.

足場ごとバタンと倒れそうで。



10.

ちょっと前のめりになっただけで落下しそう。



11.

身の回りのもので補うのは大事なことだけど、これは補い切れてないと思う。



12.

こういう発想ができるのってむしろ凄い。



13.

せめてもう少しトラックを近づけられなかったのかな?



14.

裸足だし。素手だし。



15.

職人技。



16.

荷物おさえ係。



17.

これって木材をチップにするシュレッダーみたいなやつだよね?



18.

どう考えても間違ったチェーンソーの始動方法。



19.

他のに比べるとあんまり危険じゃなくて安心する。でも事故った時の金銭的被害は大きい。



20.

足場は安定してそうだけど、前にも後ろにも倒れたら危険。



21.

せめて命綱とか付けよう。



22.

多重フォークリフト使ってる写真よく見るけど、これってそんなに一般的なの?



23.

凄いけど怖い。バランスボール割れそう。



24.

階段の上で脚立を安定させる方法。結構考えられてて凄い。



25.

よく見かける写真。ネタなのかマジなのか悩ましい。



26.

失敗したら大変なことになるカースタント。こんなの運転する方もイヤじゃないの?



27.

ズボンに飛び込むスタントにチャレンジ。軍人さんが暇なのはいいことだけどね。



28.

真ん中の人の心の声が聞こえた気がする。



29.

これ脚立、折れるんじゃないの?



30.

その根性は尊敬に値する。けど、別ベクトルで頑張ればとも思う。



31.

こんなの写真越しでも怖い……。


source:acidcow









タグ
それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その2
31枚