戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2277.html


芹那が女性からも「共演NG」連発で、レギュラーがボツ!いよいよヌードしかない!? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

芹那が女性からも「共演NG」連発で、レギュラーがボツ!いよいよヌードしかない!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 芹那が女性からも「共演NG」連発で、レギュラーがボツ!いよいよヌードしかない!?

芹那が女性からも「共演NG」連発で、レギュラーがボツ!いよいよヌードしかない!?

一時はバラエティ番組に引っ張りダコだった元SDN48の芹那が、いまや“崖っぷちタレント”となりつつある。
あるテレビ関係者は「10月の番組改編で始まった深夜の新番組で、芹那さんをレギュラーで起用する案がボツになった」という→ ranking

SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック


(以下引用)
「実は、すでに出演が決まっていた女性タレントから芹那が出るなら、顔を合わせるのは避けたい』という申し出があった」(同)
過去、やたらと男性タレントから口説かれたとモテ女を自称していたことで、名前を出されたタレントから反感を買い、“厄介タレント”のレッテルを貼られつつあった芹那だが、女性タレントからも共演NGを出されることが増えていたというから、こうした嫌われっぷりが仕事激減の原因となっているのだろうか?
前出関係者によると「ディレクターなどスタッフの間でも、決してイメージがいいとは言えない」という。
「こっちが挨拶をしても、大物女優ばりに小さくうなずくだけで素通りしたりすることが多く、ヘアメイクに対してキツい文句を言っている場面も見たことがありました。前ほど売れなくなって態度を改めたみたいですが、そんなことで印象を戻せるほど甘くない。共演NGやスタッフ評の悪さなどがあると、出演候補に名前が挙がっても人選をやり直すことがあります」(同)
芹那は9月下旬、写真誌に関ジャニ∞・大倉忠義との交際が報じられたが、過去の言動からかネット上でも「また話題作りで自らリークしたのでは」という声が飛ぶ始末で、このニュース自体も大きな広がりを見せてはいない。
最近はセクシーグラビアにも再び出るようになっており、中には手ブラヌードショットを披露したものも。出版関係者の間では「賞味期限が切れて、いよいよフルヌードに応じるのも近いのでは」とささやかれているが、果たして――。
(引用 サイゾー)

お笑い芸人や女性タレントからNGが出され、先日の熱愛記事でもちろんジャニーズからも共演NGが出てそうであり、仕事はなくなる一方のようだ。
こうした性格の悪さの噂が本当なら自業自得だ。
本人は先日テレビで否定していたが…。
ここまでイメージが悪いと回復はかなり難しいのでは。時間がかかりそうだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2277-9dd5a9ac

レバレッジ