戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/407069727.html


業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ!

性格的に難ありとして評判が悪い女優といって思い出される人は何人かいますが、その中でも前田敦子さん、戸田恵梨香さん、剛力彩芽さんについて、その本当のところを業界人に聞いたら、という記事がありました。
ranking

※前田敦子さんの嫌われ理由はまさしく不器用、なのかも。
[楽天市場]

[以下引用]
まずは映画の制作現場からはこんな声が聞かれた。

「元AKBの前田敦子は撮影現場で監督などの製作陣と演技論を戦わせることが多いと聞きます。もちろん、それは悪いことではないのですが、台本に何か言いたいことがあるならば、最低でもそのシーンを撮影する前日までに話しておくのがこの世界の常識です。撮影する当日に話し始めると撮影が止まり、他の俳優にも迷惑がかかるので基本的には避けるべきなんですが、おそらくそういう教育をされていないんだと思います。しかも、大女優かと思いたくなるような大物発言もあると聞きますから…。それだけ気合が入っているということで評価している人もいるんですけどね」(某映画俳優マネージャー)
[トカナ]

前田さんの良くない噂はいくつもありますが、今回の話は新しいタイプに思えます。

これはちょっと確かに、周りが見えてなくて困るかもしれませんね。

自分も見えていないのかな、というのがこちらの話ですが^^;
 「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…

共演者も皆多忙でしょうに、こういう感じでスケジュールに影響が出ては嫌がられるかなあという感じはします。

そして、こういった悪いうわさは新作のキャスティング会議でも徐々に避けられる傾向にあるそうです。

[以下引用]
「最近は制作費を抑えるためにロケ日程を最小限にする努力をしています。現場で駄々をこねて撮影を遅らせる可能性のある女優さんは、いくらキャリアや知名度があってもできるだけ呼びたくはありません。会議などで名前があがっても苦笑いされて終わりですね」(映画制作会社プロデューサー)
[トカナ]

そうですよね、経費削減は大事な課題ですよね。

いろんなマイナス面があっても視聴率に結びつくならキャスティングすることもあるのかもしれませんが、前田さんはその点も微妙ですし…

この映画制作会社プロデューサーさんは演技論自体は構わないものの、とにかくスケジュールに影響しないように、ということなんですね。

※ちなみにたけしさんは、演技に口を出す役者は嫌い、二度と使わないそうです
孤独 (ソフトバンク文庫) -
孤独 (ソフトバンク文庫) -
[Amazon]

上手に演技論を交わして好かれているのが、よく性悪と言われている戸田恵梨香さんです。

[以下引用]
「戸田さんは、性格がどちらかと言えば男っぽくて、演技について意見を交わす場合も感情的になりません。しかも言い方が上手なんです。脚本家や監督にとってみれば一生懸命に作った物語にケチをつけられるわけですから、気分がいいことではないのですが、戸田さんは相手を立てることを知っていますから、素直に耳を傾けられるのです。しかも制作側の都合も把握し、準備に影響のないタイミングで意見してきますから、好かれていますよ」(映画制作スタッフ)
[トカナ]

意外な評価です。

戸田恵梨香さんって、とにかく気が強いとか怖いとか、そんな評価ばかりだったんですけどね。
 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング

「怖い」と思われそうな部分も、実は仕事熱心だからこそ、なんだそうです。

[以下引用]
「彼女は仕事に対してストイックなところがあります。だからこそ、初めて仕事をする人には偉そうにしているなどと誤解されてしまうこともありますが、何度も仕事をしていると、それが仕事に集中しているためだと分かるようになってきます。セリフは完璧に入っていますし、演技プランも複数持っています。あらゆる現場で重宝されていますね」(ドラマ制作会社プロデューサー)
[トカナ]

仕事熱心でセリフは完璧、演技にも定評がありますし、「第二のエリカ様」なんて言われたのはなんだったんだろうという感じですね。

戸田さんは女優として息が長い人かもしれません。

最後が剛力彩芽さんです。

あまりにひどいゴリ押しの結果、ネットでも嫌われてしまった感がありますが、実際はとてもよい人なようで…
 剛力彩芽にジャニーズ…ゴリ押しが毛嫌いされていることを軽視する芸能事務所とマスコミ

[以下引用]
「最近、好かれている女優は剛力彩芽ですね。圧倒的な演技力があるのかと言えばそうではありません。まだまだ勉強中といったレベルです。しかし、彼女には“自分は事務所の名前で仕事を頂いている”という意識があるんです。要は勘違いをしていません。どのような現場でも低姿勢ですし、与えられた仕事は完璧にこなそうとします。文句を言っているのも聞いたことがありませんし、スタッフの名前を覚えるのも早いですから好かれていますよ」(ドラマ制作スタッフ)

彼女に対しては他のスタッフからも似たような意見が出た。

彼女はとにかく謙虚です。いくら事務所の力が強大であっても、そこにあぐらをかいてしまえばキャスティングされません。今は事務所からのプッシュがなくても彼女の名前が挙がることが多いので、今後は演技力をさらに身につけて頑張ってほしいですね」(CM制作会社プロデューサー)
[トカナ]

これまでも人懐こくて嫌いになれないという声もありましたが、
 本当に性格が良い人、処世術に長けている人はこの人!

まったく逆な評判もあったんですけどね。
 プラス思考の成れの果て!剛力彩芽「私ってば人気急上昇」と勘違い…

そして、まるでゴリ押しの代名詞のようだった剛力さんも、ネットでのバッシングの酷さにスポンサーが引いてしまい、ブームが去った感じがある、と言われたのがつい最近のことです。
 福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋

確かに、剛力さんが何をしても以前ほど話題にならなくなっているような印象はあります。

良くも悪くも話題になってこそだと思うと、ちょっとマズい傾向にあるのかも。

※こちら「大事な人」三部作の第二弾です
剛力彩芽/くやしいけど大事な人(初回限定) 【CD+DVD】 【発売日お届け!】

剛力彩芽/くやしいけど大事な人(初回限定) 【CD+DVD】 【発売日お届け!】

[関連商品]

“ゴリ押し”というものがあることを思うと、タレントの売れる売れないに本人の性格やスタッフの裁量がどの程度関わるのかわからないのですが、スタッフも人間ですから、最後は人間関係がモノを言うのかなとと思います。

現場がギスギスして仕事しづらくなるような人と、感じよく仕事できる人がいたら、そりゃ感じ良く仕事できる人をキャスティングしたいのは当然ですよね。

結局、長く残った人はいい人なのかなと思いますが、はてさてどうなんでしょうか。

※剛力彩芽さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
前田敦子がKYな理由を、篠田麻里子がずばり指摘
前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
今年の紅白裏テーマは「嵐の勇退」!今年限りで司会を引退し、大トリを務めることも決定しているとの噂
松嶋菜々子、愛娘2人に選んだのは“月謝7万円”の英語塾!反町隆史と夫婦笑顔で送迎
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/13)業界人が明かす、嫌われ女優のホントのところ!
(10/13)大江麻理子に番組クビ宣言!その至極当然な理由とは
(10/12)加藤綾子の口癖があんまりで、なんだか微妙
(10/12)業界人が暴露!今後イヤな大御所になりそうな中堅芸人。その知られざる裏の顔…
(10/11)あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
(10/11)下品!軽い!渡辺麻友のインスタ流出でネット騒然!“彼氏”暴露にメンバーの整形暴露、悪態がひどすぎる
(10/10)ついに福山雅治が結婚!お相手は交際報道から2年以上、破局と言われた吹石一恵
(10/10)[二股熱愛]Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅ、グイグイ来る手越祐也に乗り換え!交際の決定的証拠をフライデーされた
(10/09)芸能人お受験事情!あの人気難関幼稚園の説明会に登場したのは、藤本美貴、SHIHO、SHEILA…
(10/09)セカオワハウスが騒音トラブル!警察出動も効果なし!SEKAI NO OWARIメンバーの非常識さが露わに
(10/08)友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!
(10/08)福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
(10/07)不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
(10/07)神田うのがモンスターペアレントはワーキングマザー特有の性質が関係と考察するも「根本的に勘違い」の声
(10/06)苦悩するエド・はるみを襲う不運のスパイラル。誹謗中傷に対する法的措置はお笑い芸人として吉と出るか凶と出るか…
(10/06)薬師寺保栄が1億3000万円の詐欺被害に!みずほ銀行元幹部行員による悪質な手口とは
(10/05)ビッグダディ、再び離婚か?自宅全焼で明らかになった再婚妻との別居
(10/05)業界人が暴露!要注意女子アナはこの3人!選手に危険視されるその理由とは
(10/04)青木さやか、芸能界引退を決意か!「ネットの悪口を見られるのは辛い」「子供のためにまっとうに生きたい…」
(10/04)清原和博を守るべく政界も動かした!今も周辺で動く裏社会
美容
審査甘い