戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2281.html


トミーズ雅に暴行疑惑! 「週刊現代」が報じ淀川署が捜査中 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

トミーズ雅に暴行疑惑! 「週刊現代」が報じ淀川署が捜査中 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » トミーズ雅に暴行疑惑! 「週刊現代」が報じ淀川署が捜査中

トミーズ雅に暴行疑惑! 「週刊現代」が報じ淀川署が捜査中

お笑いコンビ・トミーズのトミーズ雅(54)の知人男性が、雅から暴行を受けたとして大阪府警淀川署に被害届を提出していることが13日、分かった→ ranking

トミーズのはらぺこ亭三ツ星クッキングレシピ (Gakken mook)


(以下引用)
14日発売の「週刊現代」が報じているもので、雅は暴行の事実を否定。淀川署関係者はデイリースポーツの取材に被害届が出ていることを認めた上で、詳細に関しては「捜査中」とした。
「週刊現代」によると男性は50代の飲食店経営者で、2人はそれぞれが経営する飲食店を巡り関係が悪化。今年5月に街中でいさかいとなり、男性は元ボクサーである雅から右脇腹を殴られたと証言。腹部打撲の診断書もあるという。
一方の雅は同誌に対して、逃げようとした男性を制止しようと「腹に手を当てたのは事実」と説明し、「殴ってない」「触ったぐらいのもん」などと暴行を否定している。
雅の所属事務所は、本紙の取材に「本人が否定しておりますので」と回答。雅はMBSの土曜朝の情報番組「せやねん!」のメーンを務め、ABCでもレギュラー番組を持っている。今後の出演については両局とも関係者が「(雅側に)正式にお話を聞いてからの判断になる」との見通しを示した。
(引用 デイリースポーツ)

また、サンケイスポーツによると、
同誌の取材に雅は「殴ってない。腹に手を当てたのは事実やけど、触ったぐらいのもんや」と暴行を否定しているという。

ネットでは
元プロボクサーは罪が重いんだっけ
触ったぐらいのもんや  なんというかw もう・・・・ね
「ボクサーのパンチは武器扱いだからな。そう簡単には済まされへんで」
悪口言いふらした挙句、全治10日の診断書書かせて告訴した被害者も、悪口言われるような雅も両方クズ
「多分腹に拳を当ててグイッって強めに押すくらいはしたと思うw」
「中川家のお兄ちゃんをパニック障害に追い込んだのもコイツだろ」
めちゃユルで加藤も脇腹殴られて骨折したって言ってたな。使えなくなるから嘘のマネしたけどって。常習犯やろ
などの意見が→ ranking

関西では、レギュラーを多数持つトミーズ雅。
暴行を本人は否定しているが、事実なら、番組にも影響があるのでは…。
メーンを務める「せやねん!」は13年続く番組であり、MBSの土曜日朝の顔となっている。
元ボクサーだけに、暴行の罪は重くなるが、どういう結果になるのか…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2281-e6948445

レバレッジ